この募集は2013年11月22日に終了しました。

【愛知県在住 在宅可!!】商品検品・梱包スタッフ募集 の仕事

【愛知県在住 在宅可!!】商品検品・梱包スタッフ募集 に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
閲覧いただきましてありがとうございます!


【仕事内容】

海外からの荷物を受け取って頂き個数の確認をした後、梱包し発送して頂きます。

不良品等のチェック・ラベル貼り付けが基本となります。
場合によっては、袋詰めや外箱の補修などして頂く場合もありますがどれも簡単な作業です。
荷物は月に1~2回、200サイズの段ボールを1,2個で予定しております。

※荷物受け取り時に関税代金を立て替えをして頂くのですが、当日に現金でお返し致しますのでご安心ください。

※200サイズとは縦+横+高さが200cmのダンボールです。

【お給料について】

受取&発送手数料500円(毎回)と商品一つに付き10円をお支払い致します。

荷物は1回200商品ほど届きますが、作業は通常1~2時間程度で終わります。
(時給に直すと1000円以上になります)

===(Lancersサポートチーム)===

Lancers事務局にて一部文言を
非公開にしました。

===(Lancersサポートチーム)===

※優秀な方に関しては、パソコンを使った他の作業もお願いします。

【募集人員 】
・1-2名(細かな作業が多いため、女性を優先します)
 
※一宮市・稲沢市周辺にお住まいの方1~2名
※仕事の際にお部屋に荷物を入れられるスペースをお持ちの方


お子さんが小さくて働きに出られない主婦の方や定年後でも働く意欲のある方大歓迎です!

はじめは分からないと思いますので、どこかの会議室もしくはスタッフさんのお宅または私の所で一緒に作業をさせて頂き、作業を覚えていただきます。


素敵な出会いをお待ちしております。

※11月後半もしくは12月からの開始となります
キャンセル理由:再度連絡します
会員登録する (無料)