この募集は2019年02月21日に終了しました。

イラストレーターで編集、デザイン【事業報告書】の仕事

イラストレーターで編集、デザイン【事業報告書】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
3
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
イラストレーターで事業報告書(見開き2ページ)を作成する作業です。
前回見本(PDFのみ)を参考に、デザインおまかせの新規作成になります。
★流し込んだ文字のチェックもお願いします。

前回見本/原稿を確認してもらい、作業可能かどうかの返答を先にお願いします。
勝手言いますが、よろしくお願いいたします。

■最終納期:2/22(金) 15時

■注意事項
※納品時はイラストレーターの保存形式は【CS4】でお願いします。
※追加イラストは、フリーのイラストを使用してください。
※画像について
└現状:低解像度のRGBをアタリ画像として渡しています。
お渡しするデータの都合で、RGBにしているので、そのまま《リンク配置》して下さい。
※納品時に《画像》も添付してください。

・《外面と内面》アートボードを別にするか、別ファイルにしてください。
・《フォント》基本的にモリサワフォント使用。
・《トンボ》線幅なし(透明)の枠に対して設定してください。
└線幅があると、その分位置がズレるため。
・《ガイド》塗り/線ともに透明で設定
└もしくは、ガイド用レイヤー一つにまとめて下さい。
・《塗り足し》より外側に絵柄が出ないようにしてください。
└もしくは、塗り足しでマスク処理

※文字チェック作業時について
■作業注意事項
A:縄文式土器
B:縄文式士器
AとBの違いを見分ける必要があります。
小説を読むように文字チェックを行うと、脳が先に思い込んでしまい、違いが分かりにくいかと思われます。
ポイントとして、《1文字ずつ比較チェック》してください。

この場合、《縄/縄》《文/文》《式/式》《土/士》←ココ
印字原稿から文字を起こすと、似たような文字に変換されます。
その違いを見分けるチェックが必要です。

【最終】誤字があった場合は修正/手を加えた部分を赤字に変更したWordデータを納品してください。(★修正報告用のWordデータをお渡しします)

■添付ファイル
・☆前回見本.pdf
・原稿.pdf
※写真データ、文字データは後で送ります。

■予算
 6,544円(システム手数料/税込)
 ※金額の提示をする際は、クライアント支払い金額を6,059円+税にするため、提案金額4,847円と入れてください。

質問や要望があればおっしゃっていただければと思います。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • ◇相談用.zip
会員登録する (無料)