この募集は2019年02月21日に終了しました。

【1100円/1記事/1300文字程度、継続で単価アップ】仮想通貨の記事作成のお仕事の仕事

【1100円/1記事/1300文字程度、継続で単価アップ】仮想通貨の記事作成のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
21
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
金融
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
はじめまして


この度は私のお仕事依頼をご覧いただき誠にありがとうございます。

今回の私が運営している仮想通貨メディアの記事を作成してもらうライター様の募集です。

構成やマニュアルはこちらで用意していますので、初心者・未経験の方でも簡単に始める事が出来るお仕事です。 *仮想通貨経験者、もしくは仮想通貨投資経験がなくても興味がある方の募集をお待ちしています。


多少金融の知識があったほうが、記事は書きやすいと思います。(他サイトのコピペやリライトは禁止です。)

こちらがタイトルと目次をお送りしますので、それに沿った内容で記載をお願いします。


▼執筆内容
・特定の仮想通貨の記事やちょっとした技術に対する説明記事
・取引所やウォレットの使い方などHow to 記事


▼応募条件
・初めての人でもしっかりと学習しながら記事作成ができる方
・ライターとして何らかの記事作成経験がある方
・コミュニケーションが問題なく取れる方
・記事を丁寧に作成してくれる方
・仮想通貨投資経験がある、もしくはなくても
仮想通貨に興味があって調べながら記事を書いてもいい人


(歓迎条件)
・仮想通貨関連記事の作成経験がある
・仮想通貨での投資経験がある
・長期的に働ける方
・Wordpressを使用した経験のある方


▼報酬(今回のお仕事依頼)
1記事1100円  1300文字程度(テスト報酬)

まず3つの記事の依頼をしますので、
それが大丈夫そうであれば、その後は
直接提案から依頼をしていきます。

その後(次回のお仕事依頼からです。)
1記事1300円  1300円〜1500文字程度



※内容の質や量次第で、単価は調整いたします。

▼プロジェクトの流れ
・今回の依頼は継続依頼を決めるためも含んでいます。
・弊社で内容を確認します。
・問題なければ、その後継続的に発注させていただきます
(納品量やタイミングは相談の上、決定いたします。)

▼納品形式
基本的にワードで納品していただきます。


▼提案いただく際
ご提案いただく際には、下記の情報をメッセージで送っていただけますと幸いです。
--------------------------------------------------------
・簡単なご経歴
・過去に書かれた記事URL
・仮想通貨関連の知識や経験
・月間でどれくらい執筆可能か(もし過去に経験があれば、そのときの数字)
・自己PR、意気込み

--------------------------------------------------------

▼注意

・構成に沿った、違和感のない流れの文章をお願いします。
・コピペは絶対にやめてください。ツールを使ってチェックします。
・英数字は半角、文体はですます調で統一してください。 
・環境依存文字の使用はNGとさせていただきます。
・参照元サイトをご提出ください。


*質問があれば遠慮なくお願いします。


記事数
1 本
文字数
1記事あたり1300 文字
記事単価
1100 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
ライターさん向けのマニュアルはこちらです。
https://stock-bitcoin.com/writer-manual
補足説明
記事の画像については、必要に応じて参照URLを記載の上、提出をお願いします。
*今回の依頼記事数は3記事になります。 その後仕事内容に応じて継続的に依頼をさせていただきたく思います。
会員登録する (無料)