この募集は2019年02月23日に終了しました。

【経験者募集】在宅ママさんを応援します!ECサイトの商品登録・運営業務の仕事

【経験者募集】在宅ママさんを応援します!ECサイトの商品登録・運営業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
【 概要 】
弊社はEC運営事業を行っております。
今回、弊社が運営するアパレル・雑貨のネットショップをお手伝い頂ける方を募集します。

【 お仕事内容 】
Yahooショッピングに出店している店舗の運営業務です。
まずは商品管理/商品ページ・バナー作成などをお願いします。
業務に慣れて頂き、可能であれば受発注業務/問い合わせ対応など運営も
お願いしていけたらと思います。

1.Yahooショッピングでの商品登録・在庫データ更新作業(CSVデータ一括登録)
2.バナー作成
3.商品ページ作成(個別登録)

1がメインの作業となります。2と3については頻度はあまりありません。
全体の作業としても1日に換算すると1時間程度です。
毎日の作業でもありませんので作業時間、日数などは相談可能です。

【このような方に】
・Yahooショッピングの運営経験がある方(管理画面を利用したことのある方)
・商品CSV一括データ登録が出来る方(Excelを使ってCSVデータを編集するなど)
・簡単なバナー作成が出来る方

【 期間 】
長期継続できる方歓迎
作業可能日数などを考慮して相談の上、決めさせて頂きます。

【 報酬 】
初月は、試用期間としまして5,000円とさせて頂きます。
試用期間中の業務の進行状況次第で2か月目以降10,000円となります。

受注業務などを含めた運営全般をお願い出来るようになりましたら、
月の売上に応じて1~5%を報酬としてお支払いする事も考えておりますので、
業務に慣れて頂けたら、どんどんお店の売上アップにもお力を貸してください!


【応募条件】
・ネットショップ運営業務のご経験(商品登録/バナー作成/お問い合わせ対応/受発注業務など)がある方
・メール、チャット(Skype)などで連絡が出来る方

※関西(京都・大阪)在住の方で、時々お会いしての打ち合わせが可能な方は優遇致します。
※業務開始時には、当社と秘密保持契約/業務委託契約を締結させて頂きます。

【下記に当てはまる方は採用できません】
・現在ヤフーショッピングを運営されている方
・ご自身のヤフーショッピングが停止になった経験がある方
・過去にアカウント停止になった方のヤフーショッピング商品登録をしたことがある方
・他のクライアントからヤフーショッピング登録作業を受けている方


※以下をご記入の上、ご応募下さいませ!※

・お名前(苗字のみでOK)
・ご年齢
・現在のお仕事状況
・ヤフーショップのご経験内容(年数・担当業務など)

長くお付き合いできる方を希望いたします

何卒宜しくお願い致します

依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

修正の為
会員登録する (無料)