この募集は2019年02月20日に終了しました。

【1文字3.3円×長期契約x昇給あり】太陽光発電業界ライター様募集中!!の仕事

【1文字3.3円×長期契約x昇給あり】太陽光発電業界ライター様募集中!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

12件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
200,000 円 ~ 300,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
15
実際の受注者
前田裕太
前田裕太

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 【法律・不動産・通信・金融】有資格者、実務経験者としての専門的な記事を執筆します。

  • 希望時間単価 4,000円~
  • 実績 245
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

【経歴】 2018年10月よりソフトバンクを退職し、独立。 現在、島根県隠岐の島町にて新規事業を進めながら並行してライター業を行っています。 不動産、仮想通貨、太陽光投資、法律、脱毛、資格試験、通信、恋愛等幅広いジャンルで制作実績があります。 ICTの分野で法人営業で特定の商材でのトップセールス実績あり。 一定レベル以上のビジネススキルとビジネスマナーを持ち合わせていま... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
リライト・校正・編集
電子書籍制作
英語翻訳
営業
ライティング(基礎)
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
太陽光発電所、再生可能エネルギー
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
弊社は太陽光発電所の設置施工を行なっております。
ターゲットは太陽光発電投資にご興味のある30〜60歳の男性で、テーマは主にエネルギー業界や太陽光発電に関するルールやトピックなどについてです。
弊社から記事のテーマやキーワード、構成などお伝えして執筆していただく形になります。
情報提供など必要な情報がありましたらサポートいたします。

長期継続して執筆していただけるライター様を募集しております。

太陽光発電サイトでの執筆経験がある方が望ましいですが、
エネルギー、電気、不動産投資、金融、不動産、法律、税制なども関わってきますのでその辺りの執筆経験がある方でもテーマとしては合っているかと思います。

専門性を有するテーマなので、勉学意欲のあるライター様向きです。

エネルギー業界に関しては執筆できるライターがまだまだ少人数などで、難しいテーマとなりますが業界としては伸び盛りなので、弊社でのライター経験は今後、有効活用していただけるかともいます。ぜひご興味があるライター様がいましたらご応募お待ちしております。




長期でのご依頼は数本記事を執筆していただいてから、内容を拝見させていただき判断いたします。

太陽光発電は専門性を有するテーマではありますので、調査や取材などもテーマによっては行なっていただきます。

文字単価4円
1記事あたり3000文字
記事単価10000円
記事数
5 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
10000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は3000文字以上を目指すようお願います。(ただし簡易的なテーマは別)
月4本のペースでお願いいたします。記事内容や契約期間によって記事単価のアップも検討いたします。
参考URL
http://www.enecho.meti.go.jp/category/saving_and_new/saiene/ 一次情報
https://www.kankyo-business.jp/ 一次情報 弊社のアカウントを利用
https://taiyoukou-secchi.com/column/ 弊社記事一覧

作業時の注意点
弊社サイトにて掲載いたいますので他サイトからのコピぺなどは厳禁です。
「です・ます」調で丁寧語主体

一次情報以外の他サイトでの情報収集した場合、参考サイトを教えていただきます。
情報収集が必要な場合は基本的に一次資料もしくは、取材、弊社にご相談ください。
補足説明
設定なし
弊社では現在、継続して執筆していただけるライター様を募集しております。
将来性のあるテーマでありながらも、広い知識を有する難しいテーマでもありますので、
弊社のディレクションシートを元に1記事。
ご依頼前のテストライティングを行っていただく場合があります、ご了承ください。
本人確認や機密保持確認などが完了などができている方でなければお断りさせていただく可能性がございます。
一時停止の理由:件数がたまっと他の一時停止します。
募集が再開されました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)