この募集は2019年02月14日に終了しました。

オーダー家具販売の秘書業務・マーケティングサポートの仕事

オーダー家具販売の秘書業務・マーケティングサポートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
■弊社の紹介

弊社はオーダー家具をWEBページ経由で、
エンドユーザー様と直接取引にて提供をしております。

納品場所は首都圏です。

5年前からは脱下請けとしてWEBページのみで集客をし、
年間500件程の納品実績があります。

『オーダー家具にイノベーションを起こす!』を理念とし活動しており、
秘書業務兼マーケティングの補佐を長期で携わって下さる方を募っております。

基本的には在宅勤務となりますが、週1〜2回程、事務所(新宿区)での
勤務が可能な方からの応募をお待ちしております。

■業務内容
 ・秘書業務
 ・マーケティング補佐
 ・マネジメント補佐
 ・資料作成
 ・確認、手配業務
 ・WEBページの更新補佐
 

■希望予算
 ・200,000円/月

■希望するスキル・条件
 ・明るく健康な方
 ・正確に作業を行って頂ける方
 ・1日7時間程の勤務が可能な方(週5日勤務)
 ・Excel PowerPoint、文章入力等に長けている方
 ・ビジネスメールの対応に慣れている方
 ・マーケティングスキルのある方
 ・電話連絡が可能な方
 ・週1〜2回程度の事務所勤務可能な方(新宿区)
 ・長期で携わって頂ける方
 ・正式依頼前に対面で打合せのできる方
 

■ご提案時に提示いただきたい情報
 ・過去のお仕事実績
 ・作業開始いただける日

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)