この募集は2019年02月17日に終了しました。

【在宅・時給1,100円】Amazonの運営管理、商品企画パートナー様募集の仕事

【在宅・時給1,100円】Amazonの運営管理、商品企画パートナー様募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、秘書・アシスタントに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
この度は、弊社の求人をご覧いただきまして大変ありがとうございます。

弊社は、Amazon・楽天・Yahooショッピングでの販売事業を行なっております。

この度の募集は、弊社が運営しておりますAmazon事業を専任で担当いただける
パートナー様を募集させて頂きます。

Amazon関係の業務に携わったことのない方でも問題ございません。



【主な業務内容】

・販売ページのレビュー管理・保守
・新商品の企画や販売ページの骨組み考案
・市場リサーチ


最初は、一番上の販売商品の保守業務から覚えていただきます。





【お仕事のスケジュール】

作業日:月曜日~金曜日

休日:土日祝日、ゴールデンウィーク、年末年始、お盆

作業時間:1日1時間〜4時間程度の業務時間となります。
   
     作業していただくお時間は、ご都合に合わせて自由時間で大丈夫です。


※お仕事自体は、継続的な内容となります。

※ご家庭の用事やお子様やご本人様の体調不良などの際は、ご相談いただければおやすみも大丈夫です。



【条件等】

時給1,100円(税込)でスタートさせていただきます。





【必要なスキル・環境】

・基本的なExcel、Wordスキルのある方

・インターネット環境が整っていること

・いつでも使える環境のパソコンがあること

・スカイプやチャットワークで打ち合わせできる方



【優遇スキル】

下記のいずれかの経験や能力がある方は優遇させていただきます。


・秘書業務や経理に携わったことがある

・マーケティング、広告運用のお仕事に携わったことがある

・楽天・YahooショッピングでEC通販のお仕事に携わったことがある

・ディレクターとして業務に携わったことがある





【求める人物像】

・社会的常識がある方

・責任をもって取り組める方

・明るい性格をお持ちの方

・仕事の進捗状況等の報告・連絡・相談できる方

・分からないことや知りたいことを
 日頃から自分で調べる習慣のある方

・守秘義務を守れる方




――――――――――――――――――――
【応募時にご記入頂きたい事】
――――――――――――――――――――

・お住まいの都道府県:
・年齢:
・性別:
・1日に可能な作業時間帯 (例:10:00ー13:00、15:00ー17:00など)
・その他、自己紹介、自己PRやご家庭のご状況など




個人情報は大切に保護し、採用されない場合は1週間以内に破棄します



私どもは社会への価値提供を会社指針として、
スタッフ一同、同じ方向を向いてチャレンジし続けております。

そして、弊社では、外注パートナー様のお力添えで成り立っている会社です。

そのため、外注パートナー様を大切に想う気持ちや言動は他社様以上のものと自負しております。

ぜひ私たちと一緒にお仕事をしてくださいませんでしょうか?

是非、良きご縁となりますよう、多くのご応募をお待ちしております。
キャンセル理由:不要

この仕事に似た秘書・アシスタントの他の仕事を探す

会員登録する (無料)