この募集は2019年02月17日に終了しました。

特定のサイトから商品情報を取得してCSVファイル化するツールの開発依頼の仕事

特定のサイトから商品情報を取得してCSVファイル化するツールの開発依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他 (システム開発)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
この度は当案件にご興味いただきありがとうございます。

http://www.bitsuhan.com/shop/default.aspx

上記サイトの商品情報を取得したく思います。

取得したい情報
商品価格(値引き前の斜線で消された価格も)
タイトル
カテゴリー
メーカー
商品コード
商品ページURL

上記記載のサイトにあります全ての商品情報を取得し、CSVファイル化したく思います。
また、前回取得時にはなかった商品が追加された場合にはそれもわかるようにして頂きたく思います。

ツール自体はwindowsでもMacでも動作するものを希望です。

予算・納期がどれくらいになるのかわかりませんので
ご提示頂きたく思います。

宜しくお願い致します。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

取得サイトに関してもう少し検討する必要があるため

この仕事に似たその他 (システム開発)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)