この募集は2013年11月17日に終了しました。

メルマガの運用について(外部ライターとどう付き合うか)の仕事

メルマガの運用について(外部ライターとどう付き合うか)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、広告・宣伝に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

広告・宣伝に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

・以下の様なメールマガジンを始めました。
http://bukatsu.blog.jp/
・特定のスポーツの指導者(学校の先生)向けのメルマガになります。
・現在、私と、共同運営者の2名で、更新していきます。
・それぞれ週1回書くので、週に2回とどきます。
<理想形>
・毎日、メルマガが届くようにしたいです。つまり、常に合計7名以上の
 ライターがいて、それぞれが週1回書けばよい、という大勢にしたい。
・ライターは、もちろん、クオリティの高い文章を掛ける人にしたい。
・いつでも編集側の都合によりライターの編成ができるようにしておきたい。
・ライターに対しては、1本500円程度の対価を払うことは可能。
 (500円×月間30日=1.5万円の費用計上は可能)

上記を実現するには、どのような方法を取るのがよいでしょうか?

<懸念>
・Webサイトで大々的に「ライター募集!」とすると、
 有象無象が集まって、収集がつかなくなる?でも、いい方法がありますかね、、
・などなど・・・
・ライターに対して規約も作る必要ありますよね、、


・どうやって「常にベストなライターの7名体制」を構築するか、
アドバイスをお願いします!

■ 重視する点/検討基準
・企業でのサービス企画プランニング経験者
・プランニング企画に対しての対価(固定)となります。
 採用された方には、具体的なプランニングのドキュメントを提出いただきます。

■ その他/注意点
・ご質問等あればお送りください。
キャンセル理由:提案数が希望の数集まらなかったため、
大変申し訳ございませんがキャンセルさせていただきます。
会員登録する (無料)