この募集は2019年02月16日に終了しました。

オリジナルデザインをWordpressに組み込み費用の仕事

オリジナルデザインをWordpressに組み込み費用に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
お世話になります。
表題の通りですが、オリジナルデザインのホームページをwordpressに組み込んでいただく費用をお見積りいただきたく考えております。

少し具体的にお話すると、お客様へ納品するホームページで、現在見積もり段階ではありますが、お客様の要望によりWordpressを組み込んで欲しいとの要望があり、この度依頼する運びとなりました。

オリジナルホームページといっても特殊なものではなく、Bootstrap4を取り入れ、
https://getbootstrap.com/docs/4.2/examples/blog/
を基本とし、大きく異なるものはなく、強いていえばJqueryによる画像のスライドショー程度でしょうか。

このレベルのサイトですが、サイト管理者が簡単に修正できる仕組みとしてWordpressを導入したいと考えております。

恐れ入りますが、作成済みのWordpressの組み込み作業のお見積もりをお願いします。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

依頼したいサイトの完成が遅れているため。

この仕事に似たCMS構築・WordPress制作・導入の他の仕事を探す

会員登録する (無料)