この募集は2019年02月15日に終了しました。

【1記事最大2,500円】子育てママさん教育系ブログ記事作成【継続あり!】の仕事

【1記事最大2,500円】子育てママさん教育系ブログ記事作成【継続あり!】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
7
実際の受注者
藤 ひつじ
藤 ひつじ

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 【元教員・現英会話講師】幼児教育記事、美容・ファッション記事はお任せください!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 112
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

◆自己紹介◆ ご覧いただきましてありがとうございます。 英文科卒業後、英語指導に携わってまいりましたが、 退職を機に2018年7月よりランサーズを開始。 専門は「英語教育」です。 「中・高教員免許」保持、どちらの校種でも指導しました。 また、子ども向け(幼児~高校生)の大手「英会話教室」での勤務経験あり。 乳幼児・児童の発達にも興味があり、「保育士資格」も取得しました。 ... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Word
PowerPoint
Excel
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
資格・習い事
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
4歳〜12歳までのお子様が居るお母さん向けコンテンツを提供したいと思っています。
   さらに、セグメントを絞ると「教育熱心」・「アクティブ」・「どちらかと言えばリッチ層」です。
場所は、東京23区が中心のお出かけスポットや子育てイベント情報や、
子どもの知育玩具・本と、教育関係の
   ブログ記事作成にご協力下さる方を募集いたします。

※今回は1記事分のテストライティングです。
  内容を踏まえ継続依頼を進めていきます※

【 概要 】
・掲載メディア:4歳〜小学生低学年のお子様が居るママさん向けブログ
・記事のテーマ: 子どものお出かけ情報、知育玩具、教育関係の記事作成
・文字数:1記事あたり1200文字〜1400文字程度
・記事数:週2〜3本 / 月10本(本採用後)
・画像選定: あり (商用利用フリー画像のサイトから抽出)
・記事のタイトル例:
 「子供と一緒にお出かけできる電車博物館の特集」
 「行くだけでアタマが良くなる公園」 など


【 執筆方法 】
当方の指定するタイトルに沿ってウェブ上で調べて頂き、ご自身の文章でまとめて作成してください。
タイトルは依頼時にお伝えします。
できれば、お出かけ情報などは自分の足で行ったことがあるとか、行ける方にお願いしたいと思っています。

【 納品方法 】
・wordで文章と参考記事のURL、記事用のアイキャッチ画像をphotoAC or ぱくたそ より選択して
URLを載せる。


【 報酬 】
・1記事:1,000円(テストライティング)
  → 本採用後は1記事:1,300~2,500円


【 応募時のお願い 】
・簡単な自己紹介(最寄り駅も)や、過去のライティング実績(ブログのURL)があればご提示ください。
・子どもと関わった経験、もしくは子育ての経験がある方
・最近読んだ本のタイトルと感想を教えて下さい。


【 納品までの流れ 】
・テストライティングを行っていただきます。まずは1記事書いて頂き、判断させて頂きます。


その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!
記事数
10 本
文字数
1記事あたり1200 文字
記事単価
2500 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
  • 編集
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
今回は1記事分のテストライティングです。
内容を踏まえ継続依頼を進めていきます。
本採用の連絡をこちらから致します。
本採用後、1記事あたり1,300円です。10本まとめて発注させて頂きますので、ライティングに集中出来ます。

6ヶ月目からは、1記事あたり2,000円へ単価UP致します。
さらに12ヶ月目からは、1記事あたり2,500円へ単価UP致します。

主な連絡は、slack(ビジネスチャットツール)を利用しますので、何か疑問などがあれば、
すぐ連絡できる体制が整っておりますので、ご安心ください。

※ブログの記事内容の方向転換などがある場合がありますので、単月単位での契約とさせて頂きます。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
■画像は何枚必要でしょうか?
 → OGP設定する写真1枚は必要です。
   最低1枚です。(それ以上でも必要であれば何枚でも)
   写真は、ぱくたそ or photoACなどのフリー画像から抽出してください。(URL教えて頂ければ、こちらでダウンロードします)
    

■見出しなどの形式にきまりはありますか?
 → <h3>XX</h3>などをwordに書いておいて下さい。
    色とかも変えたほうが良い場所は、wordで色を付けたり、太字・下線を付けるとかしてもらえれば良いです。

■ディスクリプションは執筆するようですか?
 → ディスクリプションもお願いします。最終的にはこちらで、変更する可能性もあります。

■デスマス調でしょうが、〇〇ですね。など砕けた部分を入れたり 体言止めを入れたりすることは可能でしょうか。
 → 統一されていれば、問題ないです。 あえて、砕けた言い方の方が良い場面もあるので、お任せします。 

■数字や約物は半角でしょうか?
 → 半角で統一でお願いします。

■漢字表記禁止の文字はありますか?
 → 常用漢字でお願いします。

■個人的な感想など書いてもいいですか?
 → 特定の人物がわかるような表現は止めてほしいです。あくま
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)