この募集は2019年02月17日に終了しました。

【400円/1記事/400文字+写真5枚】新潟県内で利用したお店・施設・観光地などの体験談をお願いいたします!の仕事

【400円/1記事/400文字+写真5枚】新潟県内で利用したお店・施設・観光地などの体験談をお願いいたします!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

432円/件

作業件数

10 件

募集期間

6日間

実際の応募実績

現在の発注額
0 (432円×0件)
実際のスケジュール
依頼作成
現在
0件
6日 納品予定
10件予定

タスク作業募集の内容

依頼概要
新潟県内で利用したお店・施設・観光地などの体験談を写真付きで記事にしていただくお仕事です。
場所の指定はありませんので、あなたが日頃の生活の中で利用したお店・施設・観光地などについて、記事作成と写真撮影をお願いいたします。


【依頼詳細】
・文字数:400文字~
・画像数:5枚以上
・単価:400円


【記事について】
・参考URL:https://niigata-blog.club/
・上記サイトですでに記事になっているものは不選考となります。サイト内にある検索ボックスにてご確認ください。
・全国チェーン店は原則不可となりますが『新潟県内 1 号店』や『新潟限定メニューがある』など話題性がある場合はOKです。※不安な方はお気軽にお問い合わせください。


【画像について】
・『店舗名や施設名、観光地名などがわかる画像』は必須となります。それ以外はおまかせとなります。
・画像サイズは横幅600px以上×縦幅450px以上でお願いいたします。(縦横比は問いません。)


【納品について】
・Microsoft Word(またはMicrosoft Wordと互換性のあるもの)に画像を挿入し、記事作成をお願いいたします。
・タスクではファイルを納品できないため、以下のいずれかの方法でお願いいたします。
 ①ランサーズのメッセージフォームに添付して送る。
 ②外部アップロードサイト(ギガファイル便:http://gigafile.nu/)を利用する。
 登録不要、無料で簡単に利用できます。その際は、アップロード情報欄の送り先を、bic.pc572@gmail.com にして、メモ欄にランサーズのアカウント名を記載してください。


【注意事項】
・他のサイトからのコピーはお止めください。
・コピー行為は著作権違反です、発見次第契約を解消させていただきます。
・納品物の著作権は当方に帰属するものとさせていただきます。

依頼した内容

この仕事に似たレビュー・口コミ (クチコミ)の他の仕事を探す

会員登録する (無料)