この募集は2019年02月17日に終了しました。

【主婦さん大歓迎!】アルバイトや通信系の記事の継続依頼の仕事

【主婦さん大歓迎!】アルバイトや通信系の記事の継続依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
アルバイト
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
アルバイト(住み込み・リゾートバイト)に関する記事を作成いただける方を募集します。

主にアルバイト系を依頼させていただきますが、4月から通信系(WiMAX、光)のサイトを立ち上げる予定もあるので、そちらも依頼させていただく予定です。


サイトを一緒に育てていってくれる長く付き合えるパートナーを探しています。
ライティング初心者だけどスキルを磨いて稼ぎたいという方、大歓迎です!

気になることがあれば気軽にお問い合わせください。


【募集内容】
・1週間に3000字~4000字程度の記事を4~5記事程度書いていただけるライター様を募集します。

・主婦の方大歓迎!
ご家庭の都合を優先させてしまって大丈夫!
「子供の運動会があるので・風邪引いたので・来週家族旅行なのでお休みします。」みたな感じでもOK

・積極的にライター様へのライティングスキルの共有をさせていただいてますので、経験は問いません。やる気があればOKです。

・リサーチ(調べ物)が好きな方・得意な方

・文字単価0.5円(システム料・税込)で月に4~5万円程度の継続報酬を考えています。
 →サイトの収益増やリサーチ、記事の修正箇所が減ってきた等で、文字単価1円近くまでは上げていきます。(ジャンルサイトは文字単価1.5円予定)


【仕事の流れ】
①カンタンな記事構成を共有させていただき
②リサーチをしながら書いていただき
③不明な点などはどんどん質問しただき
④納品いただきます。(形式は問いません)
※記事構成に「Xmind」を使っていますので「Xmind」が必要となりますが、インストールの方法などは応募いただいた後にコチラでお伝えします。

まずは下記の3つをご提案いただけますか?
①1週間で3000字~4000字程度の記事を何記事程度納品できるか?
②新しいジャンルをお願いするときなど、適宜スカイプなどで通話が可能か?
 (通話といっても極稀です。基本メッセージのやり取りです。)
③テスト記事は構成を共有してから何日以内に納品可能か?


以上、応募をお待ちしております!
記事数
30 本
文字数
1記事あたり4000 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

特になし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)