周波数88.5MHzのロゴデザイン制作の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

7日間

提案数

51 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
30,000
実際の受注者
はじめましてrastamanと申します。 とにかく88.5を目立たせるよう心がけ、メインのオレンジにブルーを合わせて爽やかなデザインにしました。 後ろにあるのはスピーカーです。 修正にも対応いたしますので、お気づきの点がございましたらお申し付け下さい。 ご検討の程よろしくお願いいたします。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
9月1日から本放送を開始したコミュニティFMです。今後色んなグッズを制作予定ですが、それらに共通して周波数88.5MHzが入ります。その周波数をより親しみやすいものにする為にロゴ制作を依頼します。ロゴにして頂きたいのは、「FM88.5MHz」です。


■ 重視する点/検討基準
重視するのは、ラジオ局だと言うこと。そしてステーションネームが「FM TANABE」
と言うんですが、そのステーションネームもどこかに入っている事。でも、あくまで
周波数「FM88.5MHz」が一番目立っていること。そして会社のカラーは、オレンジだと言う事。ホームページは「http://www.fm885.jp/

■ 利用用途
FM TANABEカーのカッティングやカード、ステッカーなどなど、局で作るグッズには必ず使用することを予定しています。

■ その他/注意点
締め切りをご注意下さい。また、いいデザインを頂ける方とは、その後もお付き合いをさせて頂けたらと考えております。
依頼公開後の追記内容
イメージカラーのオレンジについて

オレンジ色を選んだ理由として、コミュニティFMは地域の防災情報発信の役割もあるので、レスキュー隊のイメージ色のオレンジにしました。よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

オレンジの88.5が目立っており、FM TANABEのある地域では、新しいデザインだったこと。また、パーソナリティ全員で今回出して頂いたロゴを見てどれがいいかと選びあった結果一番多かったこと。修正などもご対応頂けるとのことですので、色々お話も聞いて頂けそうだったこと。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

選定が遅くなり申し訳ありませんでした。今回制作頂きましたデザインを元にアミューズメントグッズの制作なども考えております。色々とご相談聞いて頂けましたら嬉しいです。宜しくお願い致します。