この募集は2013年11月24日に終了しました。

静岡大学周辺のアパート情報サイトでの新入生向けお祝い金進呈用のバナーの仕事

静岡大学周辺のアパート情報サイトでの新入生向けお祝い金進呈用のバナーに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

10日間

提案数

19 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
noi2010
noi2010 本人確認
WEB デザイナー
noi2010と申します。 2パターン目をご提案させて頂きます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
静岡大学周辺のアパートマンションの賃貸情報サイト「しずいえ」を運営しております。ターゲットは静岡大学の新入生です。来年入学の学生へ「しずいえ」を通して決めて頂いた方にお祝い金を進呈するためのバナーを作成します。
http://shizuoka-daigaku.com
依頼詳細
新入生や親御さんにここで決めるとお祝い金が貰えるんだということを目立たせるようなバナーをお願い致します。 トップページの「しずいえ」ロゴの隣に作成してもらうリーダーボードサイズのバナーを置きます。サイトの色雰囲気に合わせてバナーを作成して頂きたいです。
記載項目
バナー記載項目は下記の通りです。

しずいえからアパートを決めると家賃の10%お祝い金を進呈します!
新入生向け特典
いつ決めるの?今でしょ!!
【補足】
人物を入れて下さい。女子大学生を希望します。女子学生のセリフとして「いつ決めるの?今でしょ!!」を書いてください。
その他、人物や物などは、お持ちの権利処理の済んでいるフリー素材を活用ください。
バナーのデザインは下記サイトのバナーを参考して頂けたらと思います。
http://www.firstservice.co.jp/wordpress/wp-content/themes/first-service/common/images/top/main_banner.png
サイズ
  • 728 x 90 ( リーダーボード )
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
暖かめの色でお願い致します。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
デザインはPhotoshop、Illustrator、いずれでも構いません。納品はいずれかのデザインデータと高解像度JPGで書き出した2種類でお願い致します。
また、デザインデータはアウトライン前とアウトライン後の2種類のご用意をお願い致します。
■ 選んだ理由

後ろの背景がサイト(家さがし)にあっていたのと、女性チョイスが非常にマッチしていました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案有難うございました。
これからも宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)