この募集は2019年02月22日に終了しました。

300文字以上★室内犬を飼っている方★犬との暮らしに関するアイディア・豆知識を教えてください!の仕事

300文字以上★室内犬を飼っている方★犬との暮らしに関するアイディア・豆知識を教えてください!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レビュー・口コミ (クチコミ)に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

レビュー・口コミ (クチコミ)に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

108円/件

作業件数

10 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
室内犬と暮らす上で「これは役に立った!」「犬との暮らしが楽しくなった・楽になった!」など、あなたが実際に行ったアイディア・豆知識を教えてください。

依頼した内容

室内犬と暮らすのは楽しいことばかりではありませんよね。大変なことや困ることなど、悩みも尽きないと思います。

そんな愛犬の問題行動に対して「どんな工夫やアイディアで解決したか」を教えてください。(役に立った市販品の紹介でも可)

例)
困った行動:お出かけの前にトイレをしてくれなくて出先でそそうをしてしまった。
解決方法:その後トイレをしている時に「ワンツー」と声掛けを実践。すると「ワンツー」と言うだけでトイレをしてくれるようになった。

最後の質問は300文字以上でお願いいたします。
会員登録する (無料)