この募集は2019年02月11日に終了しました。

【在宅・未経験歓迎】ファッションサイトBUYMAへの商品登録をお手伝いしてくださる方【長期パートナー募集の仕事

【在宅・未経験歓迎】ファッションサイトBUYMAへの商品登録をお手伝いしてくださる方【長期パートナー募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
はじめまして。
この度はご覧頂き、ありがとうございます。

ファッションサイトBUYMAにて商品の出品作業のお手伝いをしてくださる方を募集いたします。


★☆こんな方にお勧めです☆★
在宅でのお仕事となります。
雇用関係だけでなく、長期のパートナーとして親密な関係を築ける方を求めております。
1日5時間~程度、時間を使える方。
専業主婦などで外に働きにはいけないが、社会と繋がりを持ちたい方。
人のサポートをすることにやりがいを感じられる方。
ファッションに興味のある方、知識は必須ではありませんがご興味を持ち、少しずつ覚えて頂ける方。

未経験の方も大歓迎です!

具体的なお仕事内容と報酬を下記に記載致しますので、ご確認下さい。

依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
【仕事内容】
①BUYMAへの商品登録。商品画像の保存、編集。
商品タイトル、サイズ、商品説明、価格などの入力。
マニュアルがありますので、それに沿ってご登録ください。
わからないことなどはチャットなどでやり取りします。

②価格調査
登録商品のBUYMA内での価格調査をして頂くことがあります。
とても簡単な作業です。


【報酬】
①商品登録 1件50円
最初はトライアルとして@30円×20件の商品登録をしていただきます。
20件終わりましたら、お互いの合意の上で@50円とさせて頂きます。

*報酬例*
最初は平均1時間に10件程度の入力スピードの方が多いです。
10×5時間×@50円×20日=50,000円

※画像、商品コメントの出来を見て随時昇給、ボーナス支給させていただきます。
※やる気のある方には他にもどんどんお仕事をお任せしたいと思っています。


②価格調査 1件10円


【歓迎条件】
・1日5時間~程度作業して頂ける方
(平均で結構なので毎日でなくても構いません。お休みなどフレキシブルに対応します)


【応募条件】
人柄を重視して採用いたします。
こつこつとパソコンで作業をすることに抵抗がない方
納期を守って頂ける方・こまめに進捗の連絡をくださる方
長期的(3か月~)にお仕事をして頂ける方
(長期的に出掛けられる場合などは前もって連絡頂ければ、問題ございません)

お仕事内容に関しては、電話・スカイプ、チャット、ラインなどを使い、丁寧に指導致します。

======================
※応募時に以下の質問にご回答ください。
①年代
②お住まいの地域
③1日に取れる作業時間&時間帯
④1週間の作業可能日
⑤連絡の取れる時間帯
⑥他に作業中のお仕事の有無、BUYMAの経験の有無
⑦お持ちの画像加工ソフト(なくても問題ありません)
⑧パソコンのOSを教えてください(Windows10など)
⑨画像加工の経験について教えてください。(未経験でも問題ありません)
⑩過去にやってきたお仕事について簡単に教えてください。
⑪現在の状況について(専業主婦、お子さんがいらっしゃるか、会社員など)
======================

その他、何かご不明な点やご不安な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

ご応募お待ちしております。
よろしくお願いいたします。
納品ファイル形式
googleスプレッドシート
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)