この募集は2019年02月13日に終了しました。

【最低報酬4000円~】【1記事800円/2500文字】【タイトルと見出しあり】ウェブメディアの記事作成のお仕事の仕事

【最低報酬4000円~】【1記事800円/2500文字】【タイトルと見出しあり】ウェブメディアの記事作成のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
9
実際の受注者
横山
横山

ご希望に合った文体でライティングいたします!

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 4
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 80%
  • 機密保持 -
  • 本人確認 -
  • 電話

ライター歴1年半です。 webライターとしてアルバイトをしつつ、フリーランスでもサイトに投稿する記事を書いておりました。 生活に関する細々としたことから結婚、葬式、ペットについてもライティングした経験があります。 趣味が読書で年間100冊以上の本を読んでいるため、語彙が多いほうだと思います。 表現方法や言葉使いなどを調整し、ニーズに合った記事をご提供いたします。

発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【こんな人におすすめ★】
・ライティングの経験がない。
・記事の執筆を勉強しながら稼ぎたい。
・空いた時間で仕事をしたい。
・真剣にライティングの勉強をしたい
・経験を積んで1文字1円以上の単価をもらえるライターになりたい。

男性向けのメディアになりますが、記事構成は全てこちらでやるので、インターネットで調べて書くだけの簡単作業です♪

(男性向けメディア)このサイトに活用します。→ https://otonamens-factory.jp/ 

-------------------------------------------------------------------
30代~40代の男性の悩みを解決するサイトに仕上げたいです。
・男性向けの悩みですが、女性目線からの解決方法もお待ちいたしております。
 ※女性のライター様が応募いただく際には、主に男女共通する悩みを書いていただきます。
  例:ココナッツオイル健康法の記事など
   :ダイエット記事など


■記事テーマ:(モテる方法、出会い、薄毛、脱毛、体臭、ED、スポーツ、ヨガ、趣味、スキンケア、筋トレ、健康、不動産、老後、ファッション、白髪、資産)などの悩みを解決する具体的な方法や道具の使い方・おすすめの美容方法など。
※男性向けのメディアになりますので、女性ライターさんは男性の視点から記事を製作して下さい。


【初心者ライターさんでも安心サポート】
・記事の書き方や指導
・ライティングで分からない事があれば丁寧にお伝えします。恥ずかしがらずに聞いて下さい♪
・難しい言葉使いはしなくても大丈夫です。中学生レベルの国語力があれば十分ですよ♪


〇記事の構成はこちらで行います♪なので構成に従って、ネットで調べて書くだけ♪
※注意事項として文をまるまるコピーするのはNG!自分の言葉に置き換えて書く事♪


■依頼内容
-------------------
・本数:月5本(継続契約の方はそれ以上も可)

・文字数:1記事2500文字以上

・納品ファイル形式:WP入稿(PC操作、ワードエクセルに抵抗がなければすぐに操作できると思います。テストからWP入稿していただきます。)

・携帯スマホ不可

・構成はこちらで作成します。記事の中身を書いていただきます。

執筆マニュアルのご用意があります。

※検索すればわかることにはお答えできません。

■報酬
-------------------
テスト記事400円
最初の契約に進まれる際には400円と入力して進んでください。



ーー↓↓こちらからコピペして応募画面に入力してくださいーーーー

●下記の内容をお願いします。
 ・簡単な自己紹介 
 ・5記事以上かける人は、1か月に書ける記事の数を教えてください。
 ・得意なジャンル、苦手なジャンル
 ・書いたことがある記事で公開できるものがあれば教えてください。
 ・お持ちの資格などがあれば教えてください。
 ・ツィッターやインスタ・facebookなどSNSのアカウントをお持ちですか?

ーー↑↑ここまでコピペして応募画面に入力してくださいーーーー



応募内容に合格した方にはテスト記事の構成とマニュアルを送信いたします。
テスト記事については合否に関係なく400円お支払いいたします。

チャットワークに登録していただきます。

●:テスト記事に合格した方の報酬

・1記事:800円 × 5記事 = 4,000円

・記事数はおひとり様5記事からを想定しており、5記事達成ごとのお支払いとなります。それ以降の発注につきましては別途ご相談となります。

※継続期間や記事のクオリティに応じて単価のアップも検討致します。

■よくある質問

Q1:「2500文字も書けるか不安」

A:無理に書こうとしなくても大丈夫です。構成にそって調べて書いて頂ければ、自然にそれくらいの文字数になりますよ♪十分な内容を書けた上で文字数が足りない場合は一度ご連絡下さい。内容が足りない場合はこちらでアドバイスさせて頂きます。


Q2:「ライティングが初めてでとにかく不安」

A:不安に思う内容は何でしょう?まずは一度トライをしてみませんか?分からない事があればその都度お教えします♪男性のライターさんには男性スタッフが対応し、女性のライターさんには女性スタッフが対応しますので、ライティングのことで分からない事があれば教えて下さい♪


Q3:「専業主婦ですが、子供の学校業務で忙しい時がたまにあり、その時は記事の執筆ができません。」

A:しっかり連絡して頂ければ問題ありませんよ。記事の執筆期間が開く場合は大まかでいいので、何月何日まで執筆できないと教えて下さい。その日付も無理そうなら、「○日まで執筆できません」とその都度連絡頂ければ大丈夫です。

■注意事項
------------------
・他記事のコピペが発覚した場合は、報酬をお支払いできません。
 またお仕事のご依頼はその時点で中止させて頂きます。

必ずご確認ください。

ご応募お待ちしております
記事数
5 本
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
800 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • CMS入稿
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://otonamens-factory.jp/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)