この募集は2019年02月11日に終了しました。

会員制サイトのウェブでの予約注文フォーム、注文確認メール、ブログシステムの仕事

会員制サイトのウェブでの予約注文フォーム、注文確認メール、ブログシステムに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
金額に関しては、提示をおまかせします。
だいたいの相場がわかりません。

ブログシステムは、独自のブログを会員が書けるようにしたいですが、むずかしそうだったら、これはなしでいいです。
狙いは、アクセス数が上がると思ったからです。

こちらの使用ソフトはHP作成ソフトSIRIUSです。
一応ワードプレスもつかえるようにします。
こちらはフォームが作れないので、それを作ってもらいたいです。
そしてフォームが書かれたら、自動でこちらにメール送信されるようにしたいです。
HPは作れます。
ただ、CGIなどのシステムが作れません。
会員登録、作業員登録もです。
ワードプレスでマッチングなど作れるのはしっていますが、セキュリテーが不安です。
(ネット上でHPをつくるので、ハッキングなどが心配です。)
私は作成ソフトSIRIUSで普通のページはつくれますから、 フォームの部分を作ってもらいたいです。
たとえば、このようなフォーム(他社です)
https://curama.jp/reserve/disposal/truck/SER478942629/
https://curama.jp/moving/SER159398706/
ほぼ同じようなサイトを作ります

なので普通のHP作成ソフトでは作れないような所をおまかせしたいです。
どのように私のHPと、依頼したフォームを組み合わせるのかはわかりませんが、説明してもらいたいです。


そして、これは最重要視すると思いますが、定期的に依頼したいので、
どういった作業がいくらなのかという料金を提示してもらいたいです。
たとえば、3時間かかる作業ならこのくらい、、、など。
その値段提示方法はおまかせします。

こちらはまだ始めていないサービスなので、HPは作り直したりを繰り返すと思います。

わかりやすく言うと、くらしのマーケットみたいなサイトです。
https://curama.jp/disposal/

まずは提案と、できるかどうかをご連絡ください。
よろしくお願いします。
サイトの種類
会員制サイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
https://curama.jp/disposal/
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
この開発の後も、継続的に依頼したいと思っております。
補足説明
もしかしたらフォーム機能を、作りっぱなしで終わる内容なのかもしれませんから、プログラマーの方の意見を聞いて決めます。
フォーム入力後に、サイト管理者と、会員2者に自動送信をする機能でお願いします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)