この募集は2019年02月11日に終了しました。

【初心者歓迎】ドラマのあらすじ、感想、キャストなどをまとめていただくお仕事です。の仕事

【初心者歓迎】ドラマのあらすじ、感想、キャストなどをまとめていただくお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
500 円 ~ 600
製作期間
0
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
ドラマ情報
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【初心者歓迎】現在放送中のドラマ及び2019年春から放送されるドラマのあらすじ、感想、キャスト、豆知識などをまとめていただくお仕事です。


ご覧いただきありがとうございます。


ドラマ好きの方でスキマ時間で作業したい方、大歓迎です。


ドラマ案件は興味があるけど、納期に自身がないという方はぜひご応募ください。

当方では大勢のライターさんを募集しておりますので、週に1記事納品が条件という方もいらっしゃいます。

もちろん、たくさん書いて稼ぎたいという方も依頼するお仕事はたくさんございますのでご希望に応じて依頼させていただきます。


【 お仕事概要 】
・利用目的:ドラマや映画の情報を扱うサイトの記事として利用いたします。

・ターゲット:ドラマを見ている人、見ようかなと思っている人

・文字数:1記事あたり1800文字程度


・記事数:5記事ごとの更新


【 内容 】

・現在放送中のドラマおよび2019年4月から始まるドラマの中からあらすじやキャスト、見どころ、豆知識などをご記入いただきます。

・依頼するキャストやドラマの作品はランダムですが、もしも現在見てるドラマがあれば、そのドラマのキャストやあらすじ、ネタバレ、考察などの記事を優先的にお願いしようと思います。

【注意点】

※オリジナル文章でお願いします。

※誹謗中傷など公序良俗に違反する表現はお断りいたします。





【マニュアルについて】

マニュアルの用意は特にございませんが、こちらから、各記事ごとに「タイトル」と「2、3コ程度の見出し」をお渡しさせていただきますので、その見出しの内容を満たすように記事作成していただければ、かんたんにご記入いただけるかと思います。

もちろん、不明点はメッセージ等でお答えさせていただきます。

情報をまとめる上での調べ方なども含めて、わからないことは丁寧にお答えさせていただくつもりです。

つまり、初心者大歓迎です。


【 納期 】
・1週間に1本以上を基本とさせていただきます。


【納品方法】
・テキストファイル、ドキュメントファイルでの納品(メモ帳、ワードなど)


【 報酬 】
1記事あたり400円


【 応募について 】

・下記応募フォームをコピペして記入ください。

・ペンネームはサイトに公開させて頂く場合がございますので、差し障りのないペンネームをご記入ください。



★応募フォーム★

・お名前(ペンネーム)


・現在視聴中のドラマ(見ていれば)


・ライター経験や本件に似たお仕事のご経験の有無(作業期間も)


・1週間の希望納品数(多くても少なくても可)※継続依頼可


・好きな俳優・女優


・好きなドラマ・映画



【テスト記事について】

ご応募いただけましたら、まずはお試しで1記事納品していただきます。

お試しを設けている理由は、


「コピペばかりになっていないか、内容に問題はないかなどのチェックをさせていただきたい。」という理由ももちろんありますが、

ライター様にとっても、「1記事書いたけど思っていたよりも大変だったので続けたくない」ということもあるかと思います。


そのため、双方にとってのお試しという意味で、まずは1記事納品とさせていただきます。


もちろん、お試し記事も1記事400円の報酬をお支払いいたします。

お試し記事でお取組み頂く具体的な内容は、応募いただきましたら、相談の上決めさせていただきます。

まずは、お気軽にご応募いただけますと幸いです。


【最後に】

ここまでお読みいただきありがとうございます。

ライターと言うと「上手い文章を書かなければ・・・」と思うかもしれませんが、

文章の上手い下手よりも、

「ドラマが好きかどうか」

がよっぽど重要だと思っています。


「ドラマを見た感想を友人と普通に話す。」という感覚で自由に、自分の言葉と想いで書いてもらえれば十分ですし、嬉しく思います。


また、原作のあるドラマは、原作での感想も募集したいと考えてますので、原作のファンの方も大歓迎です。

不明点等、お気軽にご相談いただければ幸いです。

まずは、ご応募を心よりお待ちしております。
記事数
5 本
文字数
1記事あたり1800 文字
記事単価
400 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
運営中のメディアサイトへの掲載します。他のサイトや書籍等からのコピーは厳禁とさせていただきます。
ご自身の言葉に自由に書いていただければOKです。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)