この募集は2019年02月12日に終了しました。

【1商品2万円以上】 ヤフーショッピング 商品ページの構成とデザインの仕事 経験者募集の仕事

【1商品2万円以上】 ヤフーショッピング 商品ページの構成とデザインの仕事 経験者募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品登録代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

7件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
30,000 円 ~ 40,000
製作期間
23
実際の受注者
atomos
atomos

シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです ECサイト用画像作成の経験豊富     アマゾンズチョイスやベストセラーの実績が多数

  • 希望時間単価 5,000円~
  • 実績 111
  • 評価満足率 99 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

illustrator、photoshop共に10年以上のキャリアがあり、平面・立体各種デザインの経験も10年以上あります。 ランサーズでは、Amazonの商品ページを中心に、楽天やヤフーの商品ページ・各種デザイン各種バナーも手掛けます。 各ECサイトの商品ページでは、訴求ポイントや画面構成を意識し、クリック率の向上・売り上げ向上を目指します。 機会があればご提案させていただきたい... 続きを読む

スキル
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
広告・宣伝
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
工業・製造
卸売・小売
メーカー
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
依頼内容に関心を持っていただき、ありがとうございます。

弊社はヤフーショッピングで
輸入雑貨をメインに販売している個人ショップになります。

取扱商品は、アパレル小物や日常品、雑貨等多岐にわたります。

特定のジャンルの商品ではなく
基本的には様々なものを作成お願いしたいと考えております。


今後継続的に商品販売ページの構成と画像を制作して頂ける方を募集しております。


■依頼内容
1.商品ページの構成
2.画像制作

1.商品ページの構成
当店で作っていただきたい商品を連絡します。
その商品について、訴求力のあるページ構成を作成していただきます。

私に訴求力のある文章や構成を作るセンスがないため、
画像に入れる文字も、考えていただきます。

当方は、方向性を確認するだけになります。

2.画像制作
商品ページの構成を元に
画像制作をお願いします。

商品の写真については、
指定したメーカーのサイトの写真を使っていただくのが主になります。
写真が足りない場合、写真撮影を行います。当方で撮影業者に依頼します。
(依頼する場合、撮影指示書は受注者様に作っていただきたいです。)

その他の写真については、受注者様で準備をしていただきたいです。

(もし、依頼者さんが写真撮影をご自身で可能な場合は、優遇します。
写真撮影できる場合は、募集時にその旨を記載ください)

■求めるもの

弊社が希望するのは、
キレイな画像や商品ページではなく、
訴求力のある商品ページを作成いただくことです。

具体的には、
画像は、10枚前後、
コンバージョン率(転換率)が10%以上の商品ページを作れる方を募集します。

参考としては、

下記のページレベル以上で作成できる方が希望です。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/miriimerii/za3.html
https://store.shopping.yahoo.co.jp/miriimerii/za8.html


さらにレベルが高い商品ページだと、
下記ページぐらいのレベルでつくっていただけると嬉しく思います。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/coroya/3R-SM10400WT.html#ItemInfo


■納期
依頼をしてから、2週間以内での納期を希望です。
商品によって時間がかかる場合は相談に応じます。

※写真撮影がある場合は、写真の出来上がりを待つ期間を除きます。


■納品方法
800px×800pxのjpg画像と
PSDファイルをセットにして、
ZIPで納品してください。


■報酬
商品構成と画像ページ作成(10枚前後)をあわせて
2万5千円~3万円(ランサーズ手数料を含んだ値段)
で考えております。

今回の募集は、
値段よりページの品質を第一に考えております。

■応募条件

・ヤフーショッピング・楽天での商品ページ作成経験者
(※アマゾンのみの経験者は、応募不可です。)

・コンバージョン率(成約率) 10%を達成できるページを作成できる方

・長期継続可能な方

・こまめに連絡が取れ、コミュニケーションがしっかりとれる方

・投げ出さない方

・外注は禁止です。


■やり取りの方法について

・基本は、チャットワークでのやり取りになります。

・商品ページ作成の打ち合わせ等で、
お話する必要がある場合は、スカイプでお願いできればと考えております。

なので、チャットワーク、スカイプで連絡が取れるのが必須です。

■応募手順

・今までに作成した商品ページ(ヤフーショッピング・楽天限定)
とそのページのコンバージョン率を教えてください。

・経歴およびPCスキル(特に商品ページの経歴について教えてください。)

・性別、年齢(20代、30代などで結構です)

・自己紹介、PR

・1日の作業可能時間、時間帯


送信頂いた後、選考結果についてご連絡を差し上げます。
1週間程度お待ち頂く場合があります。


募集お待ちしておりますので、どうぞ、よろしくお願いします。
誤字がありました。
冒頭で、「弊社」と誤って記載しておりますが、
途方は、「個人事業主」になります。誤字、失礼しました。
会員登録する (無料)