・法人用:Excel出勤簿の改定と一覧表新規作成。マクロ作成有りの仕事

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

18件

閲覧数

355回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
・働き方改革に伴う対応です。

各職員の残業時間(週別)・勤務時間を把握したいと思っております。

①個人日報
その為、既存のExcel出勤簿から現時点の残業時間・勤務時間を計算し、特定セルに記載する改定。
また一覧表反映ボタンを押す事で別のファイル(一覧表ファイル)の当人の欄に残業時間・勤務時間を記載する機能を追加してほしいと思っております。

②一覧表
一覧表についても全職員の一覧表マスターから支店・営業所別に振り分ける機能(マクロ)を追加して頂きたいと思います。

これらを開発して頂けるようお願い致します。
サーバーでの運用を考えており、同時アクセス・フォルダのアクセス等大きな目で見れる方が助かります。

完成後も仕様変更や修正等、追加で依頼する事もあるかと思います。
長いお付き合いを頂ける方であればとても嬉しいです。
添付に簡単な仕様・修正依頼を記載させて頂きましたが私も手探り状態なので忌憚のない意見をお聞かせ頂き一緒に制作していける方を募集です。

どうぞよろしくお願い致します。