この募集は2019年02月10日に終了しました。

2500字~/文字単価0.8円(文字数に応じて)/長期継続★FXのライティングの仕事

2500字~/文字単価0.8円(文字数に応じて)/長期継続★FXのライティングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
金融
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
FX関連の初心者向けのオリジナル記事としてまとめてもらうお仕事です!


FXってなに?という入門部分からはじまり、テクニカル面や経済イベントがどう影響するか?などどんどん深めてほしいと考えています。

現在当サイトにはFX項目はありませんが開設したいと考えていました。しかし人手不足から開設出来ておりませんので1から広げていくことが可能です!

また特に納期や最低本数も定めてないので自分のペースや隙間時間での作業が可能です!


<納品ファイル形式>
Google ドキュメント(Docs)

<記事構成>
①タイトル 
②見出し+本文
③まとめ
※②は複数作成

<採用までの流れ>
1.簡単な自己紹介を添えたメッセージをお送りください。その際にFXに関する知識がどれだけあるか簡単でいいので教えてください。

またFXのコンテンツ全てを任せたいと思っているので長期で継続していただける方で当然FXに知見のある方を採用したいと思っています。


2.頂いたメッセージの中から選考させていただきます。


▼採用後
文字数:2,500文字以上
文字単価:0.8円
執筆本数:自由(上限:月30)
※ご執筆文字数に応じてお支払します。
※キャプチャ画像をご用意していただきます。(文字単価に含まれています)

<募集人材>
・文章作成が得意な方
・指定の題目にあった文章をご自身で考えて書ける方
・きちんと連絡が取れる方
・FX知識のある方
・長期継続していただける方


<記事作成の注意事項>
①完全オリジナルの記事でお願いします。
②文体は、「ます」「です」で終わり、難しい言い回しなどは使わず、誰にでもわかる文章にしてください。
③他のサイトや書籍などからの記事のコピーや簡単なリライト記事は、禁止とします。(コピーライト審査サイトに掛けてチェックします)
④作成した記事の著作権は譲渡していただき、他への転用などの行為は禁止とします。

◆その他
サポート体制を整えているので、記事作成で分からないことがありましたら、お気軽にご相談ください。
記事数
1 本
文字数
1記事あたり2500 文字
記事単価
2000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
https://buzzbull.jp/
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

1文字1円といった字数で単価を設定したいが問い合わせに対する返答もなくクライアントに聞いても分からないとのことで見直す必要があると思ったから
再登録理由:依頼内容が変わったため

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)