この募集は2019年02月11日に終了しました。

【急募】企業HPのリニューアルデザイン依頼(トップページのみ、コーティング不要) の仕事

【急募】企業HPのリニューアルデザイン依頼(トップページのみ、コーティング不要) に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

55,000円

募集期間

6日間

提案数

16 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
55,000
実際の受注者
Okaki
Okaki 本人確認
デザインにお困りの方はお気軽にお声掛けください!
初めまして、Okakiと申します。 デザインをご提案させて頂きます。 全体的にかっこよく落ち着いたビジネスライクなデザインに致しました。 ベースカラーを紺にしてスッキリ見せて、 ポイントカラーにコーボレートカラーのゴールドを使用しております。 修正等ございましたら迅速にご対応させて頂きます。 ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
弊社はホームページの制作会社です。
この度、弊社のお客様のサイトがリニューアルになり、
トップページのデザイン提案をご依頼させていただきたいと思います。

なお、デザインのみの募集で、コーティングは不要です。
良い方がいれば定期的にお願いできれば幸いです。
依頼詳細
■依頼ページ
トップページのデザインのみ(コーティング不要)。
大まかなワイヤーフレームについては添付資料にまとめておりますのでご覧ください。

下記のURLにてダウンロードください。
https://10.gigafile.nu/0211-b88f51c5b6ec92c7fc141630f2aea03a9

ワイヤーフレームに捉われることなく、内容が掲載してあれば問題ございませんので
自由なデザインでご提案ください。
人の写真などは今後撮影していく予定ですので、素材サイト等をご使用ください。

■デザインコンセプト
添付ファイルにまとめております。
参考サイトも記載しております。

■カラー
特に指定はございませんが、ロゴのカラーのゴールドになりますので、
そちらに合うようなカラーでお願いします。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
ロゴカラーに合わせてください。特に指定はありません。
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

デザイン的に洗練されていたため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

多くのご応募ありがとうございました。
会員登録する (無料)