この募集は2019年02月07日に終了しました。

【主婦の方限定】メールの送信作業 ノルマ無し、場所も時間も自由。の仕事

【主婦の方限定】メールの送信作業 ノルマ無し、場所も時間も自由。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
22
実際の受注者
na_jun
na_jun

本人確認 データ入力、メール対応はお任せください。正確、快い応対、スピーディを心がけます。

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧頂き、ありがとうございます。 ランサーズ歴1年のna_jun(j261417)と申します。 大学卒業後9年間、小売業で販売、教育、マネジメント業務を、 その後医療事務、受付事務を経験し、タイピング、Word、Excel、 Power pointのスキルを身に着けました。 出産後は夫の転勤に伴いながら長く働き続ける方法として 在宅でのお仕事を開始。 ... 続きを読む

スキル
Word
Excel
Windows
PowerPoint
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
弊社はインターネットを活用した物販事業を行っています。

メーカーや卸会社との取引先拡大の為のメッセージ配信を
今回皆様にお願いしております。

しっかりと、そして自由な内職環境の運営に努めております。
依頼の継続性
ランサーに相談して決めたい
作業内容
企業ホームページにてお問合せメッセージ入力
依頼詳細
■内容詳細
作業内容につきましてはマニュアルを準備しております。
こちらをお読みいただけると作業が完結致します。

メッセージは企業サイトのお問い合わせフォームへ
用意した文章をコピーして貼り付け、送信としております。

お問い合わせフォームには返信用アドレスという欄があり
そこに弊社アドレスを入力して頂きますので
返信メールの対応からはこちらで行います。
あくまで最初の問い合わせの送信だけをお願いしております。
(その後のやり取りまで出来る方は更に優遇)

最後に送信した企業名などを
エクセルシートに入力し、作業完了です。

具体的にはチャット等で共有しますのでご確認下さい。
(※チャット:LINEやスカイプ等。面談や採用後の連絡でも使用していく予定ですが、難しい場合はサイトのメッセージで対応致します。)


■ご案内
本案件は取引企業の探し方からお教えしております。
ですので上限なく継続的にお仕事頂けます。

またノルマを設定しておりませんので
ご都合の宜しいタイミングで作業して頂けます。


■作業までの流れ
マニュアルをお読み頂き
実際の作業に入って頂きます。

作業を習得なさると
上限なく、またいつでも作業をされて問題ありません。



■報酬
1メッセージ10円の報酬が発生します。

初めは作業が正しく行えているか不安に思う事があると思いますので
フォローもしっかり行います。

フォローは初めだけでなくいつでも行いますので、
お気軽にご相談下さい。


■応募資格
主婦の方
パソコンをお持ちの方
業務上のコミュニケーションがきちんと取れる方


■採用
仮採用後、電話面談を行います。

生活の中で作業時間を確保出来そうか
真摯に作業を行って頂けそうか
等になります。


■辞めたくなった時は
時間が取れなくなった、報酬が割に合わない、向いていない等御座いましたら
いつでも作業を中止されて構いません。
その際はご連絡下さいますようお願い致します。
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし

この仕事に似たデータ収集・入力・リスト作成の他の仕事を探す

会員登録する (無料)