この募集は2019年02月08日に終了しました。

【未経験者歓迎!】ブログ記事のリライト作業の仕事

【未経験者歓迎!】ブログ記事のリライト作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

22件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
ご覧頂きありがとうございます。

在宅ワーカーさんからご提出いただいた記事を、編集(リライト)いただける方を募集しております。

◆具体的な仕事内容

ワーカーさんからご提出いただいた記事をお渡しいたしますので、
その記事をご覧いただいて、誤字脱字がないかをチェックしてください。

チェックが完了したら、おかしな言い回しになっているところを抜き出し、
リライト編集をいただくお仕事となっております。

◆お給料について

1文字1円で作業をお願いし、大体500字、1000字、
1500字の記事がございますので、
ご対応いただいた記事の文字数に応じて変動します。

≪例≫

500字の記事を10件、1000字の記事を5件
1500字の記事を3件対応いただいた場合は、
14500円の報酬となります。

◆求める方

真面目にお仕事をしてくださる方を募集しております。
初めてでも、意欲がある方は大歓迎です。

皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たリライト・校正・編集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)