【スマホアプリ向け】ドッキリを仕掛けるゲームアプリの仕事

過去に募集された仕事の概要

募集期間

5日間

提案数

4件

閲覧数

245回

応募したフリーランス(一部)

過去に募集された他の仕事をみる

ゲーム・カードイラスト制作の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    選定・仕事スタートする

    選定・仕事スタートする

    提案が集まったら提案内容を精査、選定します。金額や納期だけでなく、提案内容・条件も参考にしましょう。正式に依頼したいランサーさんが見つかれば、提案を選択しましょう。その際に仮払いを行い、正式な依頼が完了となります。

  • STEP3

    確認・完了する

    確認・完了する

    成果物をチェックして、問題がなければ完了となります。成果物のチェック・支払い確定を行うと、仮払いした金額がランサーさんに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
100,000 円 ~ 200,000 円
依頼概要
▼ ゲーム内容
【スマホアプリ向け】ドッキリを仕掛けるゲームアプリの問題イラストやアイテムイラストの作成をお願いしたいです。

下記に例で出しているドッキリ神回避の逆のゲーム性。
アイテムを指定の場所に配置してドッキリに仕掛けるゲーム。
ドッキリに成功した時のイメージはリザルトの正解が出る画面でアニメーションするイメージを考えています。

・ゲームシステム
キラキラ女子ツクール:基本的にはこちらと同じシステムを利用します。
https://itunes.apple.com/us/app/id1276475930?mt=8

・ゲーム性イメージアプリ
ドッキリ神回避:こちらのドッキリを仕掛ける側の視点のゲーム性をイメージしています。
https://itunes.apple.com/jp/app/id1189497931?mt=8


▼依頼内容
①問題イラスト:37点(600px*600px)
こちらで用意しているシチュエーションとドッキリ成功イメージを前提に、
問題イラストを作成して頂きます。
同じシチュエーションで出題を複数行うケースもございます。


②選択肢イラスト:100点(100px*100px)
1問につき4アイテムのイラストを用意。
ドッキリを仕掛けるためのアイテムイラストをお願いします。

③ドッキリ成功時アニメーション:50点(縦398px*横610px)
ドッキリ成功時のアニメーションをお願いします。



▼イラストテイスト
基本はドッキリ神回避のようなテイスト感でお願いしたいです。
但し、アニメーション時は驚いているシーンとなるのでギャップをうむことで面白くしたいので、
リアルタッチなテイストでお願いできますと幸いです。
https://itunes.apple.com/jp/app/id1189497931?mt=8


▼料金
①問題イラスト:1,500円 × 37点
②選択肢イラスト:300円 × 100点
③ドッキリ成功時アニメーション:1,500円 × 50点
合計:¥160,500

▼納品
・pngとpsdの両方でお願いします。
※psdは、各レイヤーを分けた状態ですとありがたいです。


▼注意点・禁止事項
※他で登録されているデザインや商標の転用など、他社の知的財産権を侵すこと
※他のクライアントへ既に提案した内容の転用など