【文字単価1.5円】キャンプや登山の際にコーヒーを飲む体験談記事作成の依頼【1記事3000文字】の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

18件

閲覧数

211回

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • 坂田汐里
    坂田汐里

    旅行、料理、恋愛など幅広いジャンルのライティングに対応できます。

    初めまして、坂田汐里(さかたしおり)と申します。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 地元・... もっと見る

  • EMMA
    EMMA

    美しい文章、書きます。

    食に関する記事を中心に執筆しております。マクロビオティックやオーガニック、フランス料理、スイーツと幅広い体験と知識... もっと見る

  • Takashi Yokoyama
    Takashi Yokoyama

    日英翻訳/ライター ご指定の文調/ノリでライティングします。

    普段は自営業をしております。 これまでに、有名ウェブメディアでガジェット・ウェブ周り関係の日本語の記事ライタ... もっと見る

  • mt214
    mt214 シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです

    丁寧に、誠実なお取引をいたします。

    文章を読むこと・書くことを本業としていました! 読み手の気持ちを考え、小学校4年生~大人まで分かりやすい文章を、... もっと見る

見積もり募集の内容

ジャンル
生活・暮らし
記事タイプ
口コミ・体験談
依頼詳細
■依頼概要

今回は特定のコーヒー商材の訴求のための体験談風記事作成をご依頼させていただきたく存じます。
ご提案いただいた方には訴求していただきたい商品の詳細をお送りさせていただきます。

記事の特性上、普段からキャンプをする方、コーヒーにこだわりを持っていてある程度の知見がある方を優遇させていただきます。


■おすすめポイント

・文字単価1.5円という金額感で今回はご依頼させていただければと思います。
・スキルや実績に応じて、報酬を増額させていただきます
・今回のご依頼に関して、納期に余裕を持った納品をいただけた場合や、クオリティの高い記事を納品いただけた場合、今後同様のご依頼をさせていただく場合がございます。

■画像について

画像は当方にて記事納品後に用意させていただきますので、ライター様にご用意いただく必要はございません。

■納品方法について

基本的にWordでの納品をお願いさせていただきたいですが、難しい場合はご相談いただければ対応させていただきます。

■今後の流れ
(1)ご提案いただく
(2)訴求いただきたい商材の詳細と記事の詳細をお渡ししたうえでご相談
(3)依頼成立
(4)記事作成
(5)納品
記事数
1 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
4500 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
弊社メディアサイトへの掲載を考えておりますので、文体は「です・ます」調にて統一をお願いします。
また、納品いただいた記事は一度コピペチェックツールを通させていただき、コピペの疑いが濃厚な場合は記事作成をやり直していただきますので、コピペでの記事作成はご遠慮ください。
補足説明
設定なし