この募集は2019年02月05日に終了しました。

◆1案件2万円◆専業主婦歓迎◆アパレル通販サイトに 商品登録作業◆在宅ワークでのお仕事の仕事

◆1案件2万円◆専業主婦歓迎◆アパレル通販サイトに 商品登録作業◆在宅ワークでのお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
◆お仕事内容について

ファッション通販サイトBUYMA(バイマ)にて商品登録がお仕事です。
・商品画像の作成
 こちらで指定した商品の画像をBUYMA(バイマ)の商品ページ用に簡単加工します。
・商品名・商品説明の入力
 価格・サイズ・カラーなど決まっている内容を入力したりコピペしたりします。
・商品コメント説明の入力
 商品の特徴やキャッチコピー、PRポイントなどを入力します。


入力作業や画像加工は簡単ですので、未経験者でも問題なく習得できます。
マニュアルもございますので、チャットを通じて、しっかりフォローしていきます。
慣れるまで少し時間がかかるかもしれませんが、慣れるまでサポートさせて頂きます。
慣れると、大体10分程度で1商品の登録が出来るようになります。
経験よりも責任をもってお仕事していただける方にお願いしたいと思っております。
在宅ワークでやりがいのある楽しいお仕事をしてみませんか?
ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。


◆報酬について
1案件500件につき2万円
◎支払いは500件の登録毎に2万円のお支払いを致します。

*納期はございません、ご自身のペースで進めていただいてかまいません。
*慣れてきましたら一日当り最低10商品の登録をお願いしております。


■依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に長いお付き合いができますことを希望しております。

完全在宅で空いた時間を使っていただいてのお仕事です。
育児や家事のすき間時間を有効活用したい方、子育て中のママさんや在宅ワークをお探しの方などにピッタリなお仕事です。
コツコツ作業のできる方、お家でお仕事するのが好きな方、パソコン作業が苦にならない方、
ファッションに興味のある方、お買い物が好きな方にお勧めです!!


■募集要項について
・専業主婦の方(パートの方、副業の方などはお断りしております)
 毎日2~4時間程度作業できること
・進捗状況などをこまめに連絡取れる方(チャットワーク・スカイプ・メール等)
・パソコン及びネット環境のある方 (タブレットでの作業は出来ませんのでNGです)
・個人情報やデータなど秘密厳守してくださる方
・女性であること
 (コツコツと丁寧にスピーディな作業を希望しておりますので、女性向きです)
・最後までやり遂げられる意思がある方

■注意事項として、以下1~3に該当する方はご応募をご遠慮ください。
1.現在、ファッションサイトBUYMA内での業務を請け負っている方
2.過去BUYMAアカウントにログインしたことがある方
3.過去にBUYMAでの作業で依頼者がアカウント停止になった方、
またはご自身が停止になった方


■応募について
 応募の際はこちらをお知らせください。
・お名前
・ご年齢
・お手持ちのパソコンのOSなどの環境状態(マックやウィンドウズなど、バージョン含)
・画像加工経験の有無 (経験がある場合は使用したことのあるソフト)
・一日作業に取り組める時間
例:10:00~16:00までの間の3~4時間程など、
・一週間で作業に取り組める日数
 例:週5日(月・火・木・土・日)祝日可、日曜不可など
・簡単な自己紹介&PR(8歳の男の子のママです、小学校に行っている時間帯で作業しようと思います。など)


ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
たくさんの方からのご応募をお待ちしております。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

承諾いただけなかった為、
この案件はキャンセル致します。

ありがとうございました。

この仕事に似た画像加工・写真編集・画像素材の他の仕事を探す

会員登録する (無料)