この募集は2019年02月05日に終了しました。

リスティング広告・FB広告運用できる方募集の仕事

リスティング広告・FB広告運用できる方募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リスティング広告運用に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

15件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
リスティング広告運用経験者を希望いたします。

【 概要 】
弊社クライアントのウェブサービス(法律事務事務所、ECサイト運営、買取など)のリスティング広告運用をお願いします。

いくつか抱えている案件(2-3件)のリスティング広告の運用をお願いしたいです。

媒体は、Google広告が中心ですが、Yahoo!やFB広告などの運用型広告の経験がある方を探しております。
具体的な案件内容は、個別にご相談させてください。案件にフィットする方がいらっしゃれば、継続的にお願いしたいです。

リスティング広告のキーワードの入稿や変更、入札金額の調整など、アカウント運用のサポートをお願いしたいです。


【 運用予算 】
案件により異なる
おおよそ20〜100万円/月
100〜700万円/月前後
時期と効果により変動します。


【 依頼内容 】
・依頼工程:リスティング広告の戦略設計、運用実務、数値分析
・運用レポート、解析などの提出必須
・依頼期間:1ヶ月〜年間(案件ベース)

【 報酬 】
時給、もしくは広告予算従量制などの見積もりをお願いします。

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。
・過去の提案事例、レポートのサンプルを送ってください。


ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

条件予算が合わないため

この仕事に似たリスティング広告運用の他の仕事を探す

会員登録する (無料)