この募集は2019年02月15日に終了しました。

【TOPデザイン募集】<ヘアサロン>サイトリニューアルのため、TOPページデザインを大量募集致します!の仕事

【TOPデザイン募集】<ヘアサロン>サイトリニューアルのため、TOPページデザインを大量募集致します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

65,000円

募集期間

7日間

提案数

17 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
65,000
実際の受注者
.PATH
.PATH ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
セブを中心に活動するフリーランスのWEB制作チーム「.PATH」
初めまして。 スパークスの安川です。 デザインの説明をさせていただきます。 1、ファーストビューでは、お客様に店内の雰囲気を感じていただけるかと思います。 2、グローバルナビゲーションとコンセプトの間に、しっかりと余白を作ることで、見ている方に窮屈感を与えません。 3、スタイルでは、写真が一定時間ごとに入れ替わるアニメーションが入る予定です。 写真の左下(または、右下)にあるデザインは、写真が切り替わると、動きます。 4、ヘッドスパは、写真を押すと自動的に下層ページに誘導するリンクが貼ってあります。 5、スタッフは、あえて写真と名前だけにすることで全体的に見たときにすっきりとした見栄えになります。カーソルを合わせると表面が少し暗くなり、下層もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
この度、サイトをリニューアルすることになったので、TOPページデザインを募集致します!

都内に複数店舗を運営しているヘアサロンです。
サイトのデザインがかなり古く、今回のリニューアルで集客と求人募集に繋げていきたいと考えています。

求人ページにも力を入れたいので、新卒の人や転職を考えている人にも働きやすそうなサロンだと思ってもらえるようにブランディングもしていければと思います。

当サロンの強みとして、ヘアーショーの世界大会で優勝するほどのスタッフの高い技術はもちろん接客などについてもしっかりと教育を行っております。

デザインは、木やタイルなどナチュラルな素材を基調とした店内ですので、その雰囲気を生かして茶色を基調とし、差し色で緑色を希望します。ですが、南国風のものやデザインが強すぎるようなものではなく、シンプルで見やすいデザインにしていただきたいです。
また、ターゲットを30代40代の女性にしていますので、今時のオシャレすぎるようなデザインというよりは、落ち着いた日常感のあるイメージでお願いします。

■NGデザイン参考例
http://hairsalonclinic-happy.com/
http://www.cooleg.jp/

■TOPページにGメニューとは別にデザインの入り口を必須で設けて頂きたいコンテンツは以下となります。
(それ以外のページに関してはランサーの方にお任せします)

∟4.本店
∟5.東久留米店
∟6.西荻窪店
∟7.西武柳沢店
9.ヘッドスパ
10.スタイルギャラリー
12.スタッフ
14.ブログ
16.ニュース
19.採用について
依頼詳細
【サイトの最大の要望】
・各店舗の強みの打ち出し

【強み】
・地元から長く愛されるアットホームのお店

【おすすめメニュー】
・ヘッドスパ

【ターゲット】
・求職者向け
・新規顧客向け
・30代40代のリピート率が高い世代
・性別:女性

【デザインについて】
・デザインテイストは「ナチュラル/優しい」

【ホットペッパービューティー】
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000108950/
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000107317/
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000086689/

【サイトマップ】
1.TOP
2.サロンについて
3.サロンリスト
∟4.本店
∟5.東久留米店
∟6.西荻窪店
∟7.西武柳沢店
8.海外ヘアーショー(一覧)
9.ヘッドスパ
10.スタイル(一覧)
∟11.スタイル(詳細)
12.スタッフ(一覧)
∟13.スタッフ(詳細)
14.ブログ(一覧)
∟15.ブログ(詳細)
16.ニュース(一覧)
∟17.ニュース(詳細)
18.プロダクト
19.採用について
∟20.新卒採用
∟21.中途採用
19.採用について
23.Q&A
24.個人情報について
25.お問い合わせ
サイトURL
https://bizen-hair.jp/index.html
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
茶系、緑系、グレー系、茶系/グレー(文字など) /差し色で緑
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
【店舗へのご連絡はおやめください】
ランサーズ規約にもありますが、店舗への通常業務に支障が出るため、
直接電話等のお問い合わせをお控え頂きますよう、ご協力願います。

【素材写真】
下記よりダウンロードしてご使用ください。
https://38.gigafile.nu/0225-b737f418b1295e68f7763cb1b33e9ba74

また、フォトリアのカンプ画像をご使用ください。
選定後に正規データをお渡し致します。
(画像はマンスリーパック内でお願い致します。)
依頼金額を65000円に変更して、延長しました。
■ 選んだ理由

お店の雰囲気にあっていたのと、シンプルで見やすいデザインでしたので、
選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご丁寧に対応して頂き、ありがとうございます。
素敵なTOPデザインを作成して頂いたので、
スタッフもサイトに愛着を持って活用出来そうです。

ありがとうございました。
会員登録する (無料)