この募集は2019年02月03日に終了しました。

【1記事/1文字0.7円/8000文字以上】スタディサプリTOEICの勉強法と体験談の記事作の仕事

【1記事/1文字0.7円/8000文字以上】スタディサプリTOEICの勉強法と体験談の記事作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
スタディサプリTOEICに関するブログ記事
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
スタディサプリTOEICに関するブログ記事執筆のお仕事です。

指定したキーワードに沿って記事を作成していただきます。


【どんな人におすすめ?】
スタディサプリTOEICを使用した経験があり、実際にスコアアップした方。
TOEIC800点以上のスコアを保持している方がよいです。


【ライティング内容】
スタディサプリTOEICの評判と効果をテーマに、記事を書いていただきます。
参考サイトのように、実際に使ったことがわかり画像を多く使い、視認性がある記事にしていただきたいと考えています。

<参考サイト>
http://lifeiscolourful.hatenablog.com/entry/sse-toeic-study-record

【記事テーマの例】
「スタディサプリTOEICの評判と効果を徹底レビュー」など、スタディサプリを試してみたくなるようなテーマにしてください。


【記事単価】
1文字=0.7円

【記事のボリューム】
1記事で8,000文字以上(文字数が多くなるのは歓迎)

【納品数】
応相談でお願いします。
今回は1記事のみですが、継続発注に発展した場合は月に最大10記事ほど納品可能です。もちろん月に数記事のみの納品でも可能ですのでご相談ください。
※クオリティの高い方には追加で継続発注します。

【納品形式】
Wordファイル、画像ファイルは別添で

【記事納品の流れ】
下記の流れに沿ってライティングをお願いしております。


手順1.【ライター様】記事の想定読者と構成案(記事のもくじ)を提出してください。
手順2.【当方】構成案をチェックします。
手順3.【ライター様】構成案にOKが出た場合はライティング開始してください。
手順4.【ライター様】ライティング完了後に納品してください。
※場合によっては最大2回まで修正をお願いしております。

先に構成案を送る点に関して、少し手間に感じるかもしれませんが、記事の方向性が間違っていた場合に、記事修正の工数(時間)を減らすために上記フローを採用しております。

【お仕事に応募する際に記入する事項】
(1)簡単な自己紹介

(2)ライティング経験

(3)過去に執筆した記事のURL(あればでokです)
記事数
1 本
文字数
1記事あたり8000 文字
記事単価
5600 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
10 枚/記事
画像の入手方法
  • 撮影
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他の記事からの転載は厳禁といたします。チェックツールを使用して盗用記事のチェックを行います。
補足説明
初心者なので、本依頼内容もコピペベースで引っ張ってきただけなので、いろいろと不明点などあればどんどん聞いてきてください(^^)
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

特になし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)