この募集は2019年01月31日に終了しました。

小学校英語指導者資格についての記事作成(1500文字~の仕事

小学校英語指導者資格についての記事作成(1500文字~に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
小学校英語指導者資格についてのサイトに使用します記事の執筆依頼になります。

当方で簡単な記事タイトルを指定しますので、沿った内容での見出しと本文の執筆をお願いします。
文字数は1記事1500文字程度で長くなる分には歓迎しますが、極端に短くなることは避けて下さい。
小学校英語指導者資格について知識のない方でも、調べて書いて下されば問題ありません。

納期は1週間~10日ほどを希望しますが、早ければ早いほどありがたいです。
最後まで責任感を持ってお仕事頂ける方からのご提案をお待ちしてます。
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
1000 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
単価は1記事あたり手数料込みの1000円となりますが、経験や専門知識がある方からご提案頂いた場合は相談の上決められたらと思っております。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
インターネット上のサイトの記事からのコピー&ペーストは厳禁となります。
独自のツールにてチェックし、発覚した場合は書き直しをお願いします。
リライトもお止め下さい。
補足説明
設定なし

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)