この募集は2019年02月05日に終了しました。

【定期依頼・1300円/記事・800文字程度】新築・リフォーム等に関する記事作成|住宅建築業界の経験優遇の仕事

【定期依頼・1300円/記事・800文字程度】新築・リフォーム等に関する記事作成|住宅建築業界の経験優遇に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

23件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
住宅・不動産
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
はじめまして、ソーシャルメディア運用サービスを主軸に事業を展開している株式会社新大陸(http://shintairiku.jp/)と申します。

この度、弊社にて「新築・中古住宅・リフォーム・リノベーションに関する情報サイト」を立ち上げることになったため、定期的に記事を執筆していただけるライター様を複数名募集しております。

■想定される読者

これから新築を建てようとしているエンドユーザー
リフォーム・リノベーションを検討しているエンドユーザー
Airbnbなどを利用して住まいの収益化を考えているエンドユーザー

■記事の方向性

はじめての家づくりやリフォームなど予算や工務店選び、業界の仕組みや値引き交渉方法、金融機関の仕組みなど読者の住まいに関する悩みを解決できるような記事作成をお願いできればと考えております。

■報酬について

はじめは1300円/記事(ランサーズ手数料込み・消費税別)から。ライター様の記事のクオリティーや仕事の正確さなどを加味して単価アップを検討しております。


■お仕事のボリューム

上限は月20記事/人までとさせていただいております。
ご自身のスケジュールに合わせて無理のない範囲で、
ご希望の執筆記事数をお知らせください。

■採用条件(以下に当てはまっていればライター未経験でもOKです)

【必須】
・住宅・建築業界での就労経験がある方(営業職・大工・設計など)
・読者視点のしっかりした文章を書ける方
・納期を守り・レスポンスの早い方

【歓迎】
・フリーランスとして取材記事が書ける方
・カメラ撮影が可能な方
・ワードプレスを利用した執筆経験
・他メディアでの執筆経験

■採用までの流れ

提案(募集内容を踏まえ、簡単な自己紹介を添えてご提案ください)

選定(複数名のライター様を選定させていただきます)

試用期間(5記事)通常と変わらない報酬をお支払いします

定期依頼

ご不明な点はお気軽にご相談ください。

■ライター様のメリット

ペンネームもしくは実名公開もOKです。実績として公開していただいても構いませんので、キャリアップをお考えのライター様はぜひご応募ください。
文字数
1記事あたり800 文字
記事単価
1300 円
記事数
20 本
作業・単価の補足
1300円/記事(ランサーズ手数料・税別) 文字数は800〜1000文字程度のキリの良いところでお願いします。
参考URL
http://life-styles.jp/
作業時の注意点
コピーコンテンツについては納品物対象外とさせていただいております。弊社で使用しているコピペチェックツールの重複率を基準とさせていただきます。
補足説明
弊社では本案件のほかにも定期訪問の取材記事など高単価のお仕事が多数ございます。実際のお取引は単なる外注先としてではなく大切なパートナー様として末長くお付き合いできればと考えております。みなさまのご提案お待ちしております。

どうぞよろしくお願いいたします。
キャンセル理由:個別メッセージで別プロジェクトに招待させていただくため、こちらはキャンセルとさせていただきます。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)