この募集は2013年11月18日に終了しました。

古本などのメディア商品の仕入れ代行スタッフ急募!!の仕事

古本などのメディア商品の仕入れ代行スタッフ急募!!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

閲覧数

256回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
800 円/時 ~ 900 円/時
依頼概要
古本、CD、DVD、ゲーム、などの仕入れを代行していただける方を募集します。

今回は関西限定となります。(特に大阪)

フレキシブルに空いた時間を有効活用されたい方、家の近くでお仕事されたい方
アルバイト、お小遣い稼ぎ、安定収入、短時間で高収入を稼がれたい方は朗報です。



■お仕事の内容
基本はこちらが指定する店舗に指定する日時に出向いて頂き、商品を仕入れていただきます。
仕入れ基準については、採用が決まった後でこちらから指示致します。

仕入れた商品を段ボールにつめ、宅配便で指定する住所に送っていただき、完了報告を頂くといった流れになります。
到着した荷物を当方にて検品後、基準を満たす商品のみ、費用精算させて頂き、報酬をお支払い致します。

難しい知識やスキルは必要ありません。どういった商品をどういう手順で
仕入れをすればいいかはこちらでマニュアルや効率よく仕事ができるツールを用意させて頂きますのでご安心ください。
LINEやお電話、対面でご説明いたします。

休憩や移動は自由な方です。



■応募条件
・スマホ(必須)、PC、LINE、Skypeなどを現在使用されている方。
・現在、副業、本業でせどりを行っていらっしゃる方はご遠慮させて頂きます。
(採用前に競合避止義務契約書、秘密保持契約書にサインを頂きます。)
・長期でお仕事をして頂ける方を募集、最低でも3か月以上。
(毎日のお仕事ではありませんが依頼する場合には、1日拘束もありえます。あなたの希望の働き方、自由になる時間なども含めてお話しながら決めていきましょう。)
・普通自動車免許をお持ちで、お車を所有されていらっしゃる方。
・依頼日含めて電話、メールでのやりとりが可能な方。
・責任感をもって、報告連絡をして頂き、最後まで誠実にお仕事して頂ける方。
・年齢は問いませんが、立ち仕事になりますので、体力に自信のある方だとなお良いと思います。
・近隣(1時間以内)にブックオフなどの古本、リサイクルチェーン店がある方のみお願い致します。
・車がある方は優遇。
・ある程度の仕入れ量を確保していただきますのでノルマでは有りませんがある程度の目標数量があります。


■注意点
※すでにお仕事をしているスタッフのいる地区への応募の場合には、お断りする場合があることをご了承ください。

※当初1ヶ月は試用期間をもうけさせて頂きます。こちらの希望の要件をクリアして頂けない場合には、試用期間内でお仕事を打ち切らせて頂くことがあることをあらかじめご承知おきください。

※法律、公序良俗に反するようなお仕事ではありませんのでご安心ください。

※今回は時給計算式プロジェクトになりますが、稼働時間や仕事内容によって時給が変動する場合がございます。
時間報酬は700~1000円と表示されていますが、慣れて頂ければ時給1000円と思っていただいて大丈夫です。
詳しくはお問い合わせください。

学生(18歳以上)、主婦、パート、アルバイト、フリーター、の方なども歓迎致します。
期待以上のお仕事をして頂ける方には、雇用条件の見直しなど、各種優遇処置もご用意しております。


仕入れの費用に関しては原則は、事前に負担して頂き、精算払いで報酬とともにお支払いを致します。
仕入れの金額は人によって変わりますが現在は、5000〜2万円/1回です。
詳細に関しては、採用後お話をさせて頂きます。
上記難しいご事情がある場合には、事前にご相談ください。

※応募中でも定員枠が埋まりしましたら応募が中止となる場合もあります。
プロジェクトをキャンセルしました

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)