この募集は2019年02月03日に終了しました。

【初心者歓迎、添削あり】節約に関する記事ライター募集【キーワード指定有2000字×20記事】の仕事

【初心者歓迎、添削あり】節約に関する記事ライター募集【キーワード指定有2000字×20記事】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
これから先の人生、なにがあるかわからないし、何かスキルを身につけたい。
でも何をしたらいいのかわからない・・・。

様々な理由で、ランサーズに登録したかと思いますが、
未だ1件のお仕事もできていない・・・という方はいませんか?

システムもよくわかってないし、相手の人が怖い人だったら・・・と、
不安がたくさんかもしれませんね。

少なくとも私はそんな不安がたくさんでした。
勇気を出して、お仕事を始め、大変な事もありましたが、
今はお仕事を募集する立場になりました。

昔の自分だったらこうして欲しかった、と思う事をあなたにしていきたいと考えています。

この募集を見ていただいたのも、きっと何かの縁です。
せっかくの機会なので、ぜひ私とお仕事してライティング技術を身につけてみませんか?
失敗してもOKです。
最初はお試し感覚、趣味としてのスタートでOKです。

初心者の方がドンドン技術を身につけています。
最初は全く書けなかった方も、
「記事を書くのが楽しくてしょうがない!」と言ってくれるのを聞くと
私も頑張ろう、と思えます。

充実した人生を生きるのは、明日ではなく今日だと私は思います。
今の現状を何とかしたいと少しでも思うのであれば、応募してみてください。

【テーマ】
節約

ご自身の体験を生かした記事ライターを募集しています。

【仕事内容】
・上記テーマについて、こちらの指定するキーワードに加えて、あなたの体験談を交えてまとめていただく形になります。
・事前に書き方のお手本、ポイント集をお渡し致します!
・難しい、専門的な内容ではなく、お友達に話す感覚であなたの得意な内容に関して書いてもらえればOKです。
・必要であれば、添削も致します。


【必要な環境】
・ワード
・パソコン
・チャットワークのID(無料、後からの登録で問題ありません)

【募集条件】
・1週間に1記事以上納品可能な方
 ※急用などで納品できない場合は事前相談いただければ対応します。
・責任をもってお仕事をやり遂げられる方
・ワードで文章作成が可能な方
・報告、連絡、相談をしっかりできる方
・必要に応じて、メールやチャットワークでのやりとりができる方
・コピペをしない方(専用ソフトですぐにわかってしまいます・・・)

【報酬】
・1記事:50円 × 20記事 = 1000円
・記事数は10記事を想定しており、10記事達成ごとのお支払いとなります。

【あなたにとってのメリット】
●コピーライティング技術が身につく
コピーライティングとは、「人間心理を深く理解して、言葉で読者の行動を変えること」です。
これはコミュニケーションスキルでもあります。

これを学ぶことによって・・・
・コミュニケーションスキルの向上
・旦那さま、お子様、ご友人、職場の方々・・・といったあなたの大切な方々と今よりもっと深い関係を築けます。
・将来的にはプロのライターとして働く事もできるようになるかもしれません
・物を売るスキルが身につきます
・リーダーとして人を管理する能力が向上します
・他人を説得する技術の取得

結果として、今現在あなたが行われているお仕事の幅が広がり、家計を助ける事になったり、私生活の人間関係を円滑にしたり、
将来的には、家族の絆が深まり、暖かい家庭を築くことができるようになったり・・・

●伝えたい内容をきちんと伝えられるようになる
・思ったように相手に伝わらず、悲しい経験をされたことはありませんか?
・「で、結局何をいいたいの?」というような反応をされたことはありませんか?

●報酬が得られる
・高額なライティングスクールに通わなくても、好きなことを記事にしているだけで技術が身につきます。
・お金がかからないどころかむしろお小遣いを稼ぎつつ技術を身につけてもらいます。

●慣れた環境で仕事を続けられる
・希望されるのであれば、継続してお仕事をお願いしたいです。
・継続する事で、面白いくらいに技術の向上を体験できると思います。
・技術を身に付けられた後には、初心者ライターさんの記事を添削していただく立場で働いてもらえたらと考えています。

その他、たくさんありますが、一石二鳥どまりではなく、このお仕事を選んで良かった!と思ってもらいたいと本気で考えています。
なお、厳しさ0を目指しています。
ぎくしゃくしたり、悲しい思いをするのではなく、明るく面白く楽しい!がモットーです。
よくわからないことがあれば、理解できるまで全力でサポートいたします!



【応募】
・応募希望の方は以下の内容をお送りくださいませ。
(※ランサーズ事務局により一部文言を非公開にしました。)
・下記テンプレートをご使用ください
----------------------------------------------
1【年齢】

2【性別】

3【結婚】

4【子供】

5【特技や詳しい分野】

6【何か一言】
----------------------------------------------
記事数
20 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
50 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

ランサーが私の別の求人への参加を希望したため。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)