この募集は2019年01月29日に終了しました。

【1300円/1記事/3000文字以上】車の情報サイト記事作成のお仕事!経験不問で高収入の仕事

【1300円/1記事/3000文字以上】車の情報サイト記事作成のお仕事!経験不問で高収入に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
自動車
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
当案件をご覧頂きましてありがとうございます!

当サイトの運営にご協力して頂ける方を募集します。

************************************************************
車情報サイトで記事の執筆をしてみませんか!
************************************************************

・未経験OK!執筆経験は問いません!
・車好きは好きがお仕事に!
・単価アップあり!

お気軽にご応募ください!

◆≪ お仕事内容 ≫◆

自動車情報サイトで記事を執筆していただくお仕事となります。

車に関連するキーワードとタイトルに合わせ、5記事毎に執筆をしていただきます。
(お支払いは5記事毎となります。継続もあり)

執筆作業はWordPress(ワードプレス)となるため、パソコンが必須となります。

WordPressを使ったことがない方でも、マニュアルをお送りしますので安心して始められます。

3000文字は不安!という人もメッセージにてお知らせください。
※記事の見出しを当方で設定することも可能です。見出しを考える必要もなくなり、見出し毎に500~1000文字程度の執筆をするだけになります。

当方では、お仕事を一生懸命して頂ける方に単価アップもあります。
・しっかり納期を守れる
・納品が早い
・記事の品質がいい
などなどを元に、こちらから単価アップをお伝えします。

(単価アップ例)
・2週間で5記事納品した場合
 通常6,500円が+200円の単価アップとなり、5記事で7,500円
・2週間で8記事納品した場合
 通常6,500円が+300円の単価アップとなり、8記事で12,800円
となりますので是非頑張ってみてください!

◆≪ こんな方に特にオススメです! ≫◆
・車情報誌や車情報サイトを定期的に見るぐらい車好きな方
・車に興味・関心がある方
・車の知識を活かした仕事をしたい方
・社会と繋がって働きたい方
・ライターの経験のある方
・ライターの仕事をしてみたい方

1記事をしっかり管理システムを通して、一緒に作り上げます。
今後ブログなど始めたい方も記事の投稿などスキルアップにもなります。

◆≪ お仕事の進め方 ≫◆

1.記事のタイトルとキーワード・見出しをお渡しします。
  例:記事タイトル「プリウスの新型の価格をモデル別に考察!」
    キーワード「プリウス/新型/価格」

2.タイトルとキーワードに合わせて記事を書いていただきます。
  ※1記事3000文字以上

3.納期は2週間で5記事となります。
  ※5記事完成で納品完了となります。納期については多少であれば調整可能!
   例1週間に2記事で4記事にして欲しい!など

4.報酬は納品後にお支払いいたします。5記事で6500円
  ※報酬は税別/手数料込となります。


゜*。*~*。*゜*。*~*。*゜ご応募から採用について゜*。*~*。*゜*。*~*。*゜

1.ご応募いただいてから書類選考し、ご連絡します。
  ※書類選考に合格した方のみご連絡させていただいております。応募後、3日以上(休日含む)ご連絡ない場合は不合格とお考えください。

2.書類選考を通過された方には、テスト記事を1記事(3000文字~、画像不要)タスクで1000円で執筆していただきます。(テスト記事はMicrosoft Office Word のファイル形式で提出してください)
※こちらの納期は依頼日を含め3日としています。

3.納品後、採用の可否をご連絡いたします。(修正をお願いする場合は対応をお願いします)

4.採用の場合、当方で担当プロジェクトを作成させていただきますので、承認していただき、本作業開始となります。

≪ 応募方法 ≫
提案するからお気軽にご応募、ご相談ください。
下記の応募フォームで、必要事項を記入し、お送りください。
※契約金額は5記事の4,815円で入力 ※手数料を除いた金額となり、実際の報酬金額は税込5,201円となります。

【応募フォーム】
・性別[ ]
・年代[ ]
・執筆経験[ ]
(もしあれば、過去記事などお願います。またワードプレスなどの経験なども記載お願いします)し
※経験がない場合は「経験なし」で構いません。
・自己PR[ ]
採用の参考になります。どのくらい車に詳しいか。こんな記事を書くのが好きだ、資格や特技、趣味なども記載して頂いて、自己PRをお願いいたします。

ご応募いただいた後、テスト記事のタイトルとキーワードをお伝えします。

*。*゜*。*~*。*゜*。*~*。*゜*。*~*。*゜*。*~*。*゜*。*~*。*゜*。*~*。*゜*。*


☆ご応募お待ちしております!☆

基本的に休日問わず1~2日でご返信させていただきます。少しでも気になる方はご連絡ください。
※最大でも2営業日(土日祝除く平日)以内にお返事いたします。
※土日祝日にいただいたものはお返事にお時間を要することがございます。あらかじめご了承ください。
※ご連絡はメッセージ機能よりお願いいたします。
記事数
5 本
文字数
1記事あたり3000 文字
記事単価
1300 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
10 枚/記事
画像の入手方法
  • わからないので相談して決める
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
下記事項は厳守をお願い致します。
【NG事項】
※ご自身で書いたオリジナル文章でお願いします。(ツールで全てチェックいたします)
※記事の転用や、他のサイト等に記載したものを使用するのはNGです。
※他のサイトや書籍からの引用・転載は絶対に禁止です。
※複数のサイトからコピー&ペース主体として作成した文章は禁止です。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:提案者であるランサー2名との連絡が取れないため、当依頼をキャンセル致しました。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)