この募集は2019年01月30日に終了しました。

有形登録文化財のネーミングの仕事

有形登録文化財のネーミングに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

1日間

提案数

346 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
Jingle-K
Jingle-K 本人確認
楽曲制作・作詞・音声編集やります!
「alf」=アラビア語で“千”、 「fuente」=スペイン語で“泉” 来場されたお客様から“千の笑顔の泉が湧き出す”イメージの名前です。 ご検討宜しくお願いいたします。 - - - - - - - - - 『 Alfuente』の社名占い結果 総画数16画 大吉運数。 会社名の画数が16の会社は、ピンチをチャンスに変える強運を持つ。 これまでの凶、いま起こりつつある凶、これから先起ころうとする凶、すべてを吉に好転させることができる。 大衆の潜在的な需要をつかみ、商品やサービスの形で社会に還元し、事業を大成する。 この数を持つ会社は規模の大小や事業分野に関わらず幸運に恵まれるので、最高の吉数といえる。 どんな事業を展開していても、業界もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
【新規事業】ネーミング依頼
歴史を未来へ繫いでいき
人が笑顔で集う明るく温かい場所として
様々な人が共有できるくつろぎの空間、笑顔が生まれる空間
沢山の笑顔が集まる場所として
すべての人達の笑顔を創る
私は、生まれも育ちも岸和田です。
地元の活性化にも携わり、地元岸和田のパンフレットを設置し
岸和田名産品の方も販売予定にしております。
岸和田のシンボルとなる施設へと頂点を目指します。
ネーミングは、親しみやすく、長々としていなくて言いやすい
オシャレなネーミングをお願い致します。
新事業の内容に関しては添付ファイルにてご覧いただけますよう
お願い致します。
追記 成功へと発展するように
①会場名総画数にもこだわります。
画数も重ねてご提案いただけたらありがたいです。
②ア行でのネーミングもご提案いただけたらありがたいです。
宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

ご提案いただいたネーミングの方で決定させていただきます。
ネーミングの意味も心がこもっていると感じ、私が思っていた想いがご提案いただいたネーミングから感じました。
画数の方もきちんと調べいただきありがとうございました。
ご提案いただいたネーミングで決定させていただきます。
この度は、ありがとうございました。
又、機会がございました際は宜しくお願い致します。




■ 提案者全員のお礼・コメント

ご実家が泉大津との事で応援させていただきます。
温かいお言葉いただきありがとうございました。
応援宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 有形登録文化財CTL BANK 事...

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)