この募集は2019年01月30日に終了しました。

【急募】全国対応可!テレアポ済みの企業への営業の仕事

【急募】全国対応可!テレアポ済みの企業への営業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

電話代行・テレアポ・テレマーケティングに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

1日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
200,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
■依頼内容
弊社があらかじめ企業にアポイントを取ってある状態で訪問して、商材の提案をしていただきたいです。

■業務の流れ
弊社でアポイント済みの企業のリストをお渡ししますので、そちらに訪問して商材の説明をしていただきたいです。
全国の企業を対象としているため、営業先の地域はご希望に沿います。

説明していただく商材の詳細等は、ご提案いただいた方に個別でお送りいたします。

■注意点
基本的には自己申告制とし、信頼感をもって依頼致しますので、くれぐれも不正等を行わないようお願い致します。

■募集条件
経験は問いません。
2月1日より稼働できる方を募集します。
また、業務に責任感を持って取り組んでいただける方を募集します。

ご提案の締め切りを延長させていただきました。
一時停止の理由:募集定員に達したため、募集終了まで一時停止とさせていただきます。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

ご依頼した案件の発注時期が変更になったため。
会員登録する (無料)