この募集は2019年02月04日に終了しました。

【主婦の方にもおすすめ】レディースアパレル通販サイトの受発注業務・お客様対応のお仕事・完全在宅OKの仕事

【主婦の方にもおすすめ】レディースアパレル通販サイトの受発注業務・お客様対応のお仕事・完全在宅OKに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ECサイト・ネットショップ運営代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
この募集に興味をお持ちいただきましてありがとうございます。

レディースアパレルのネットショップを運営しております
金澤と申します。

当ショップは運営を開始してからまだ約半年ですが、
おかげさまで順調に推移しておりまして、
今年は更に拡大をしていくことが予想されております。

その為、現在、私と妻で行っているショップの受発注及びお客様対応のお仕事を
お手伝いいただける方を募集させていただきます。


◆◇ ご依頼内容 ◇◆

レディースアパレル通販サイトの受発注業務とお客様対応

<主な業務内容>

実際のお仕事前にオリエンテーションや資料で詳しくご説明させていただきますが、
概要としては以下になります。


●受注業務
ご担当いただくショッピングモールで発注があった分を売上管理表に転記します
(コピペだけの簡単な作業です)

●仕入れ業務
仕入れ発注用のGoogleスプレッドシートへ発注情報を転記
仕入れ担当者と連絡をとっていただき仕入れ調整をしていただきます

●お客様対応
お客様へサンクスメールを送信
(決まったフォーマットがありますので簡単な作業です)
仕入れ商品についてお客様へご連絡、お客様からの問い合わせにメール対応 など
※現状はメール対応のみですが、将来的には電話対応をお願いする可能性もあります。

●登録商品内容チェック
ショップに随時追加登録される商品の商品情報に誤りがないかを
仕入れサイトと比較して確認いただきます

※その方のスキルやお仕事状況により業務内容の変更や調整を、
 また、単発的なお仕事もお願いする可能性がございますので予めご承知おきください。
 必ずパートナー様の状況を鑑みて、ご相談の上で依頼させていただきますのでご安心ください。



◆◇ 作業量の目安 ◇◆

1日に2〜3時間程度



◆◇ 期間 ◇◆

できるだけ長期間
少なくとも半年以上

※一週間に1日予め決めた曜日にお休みいただけます。
※もちろん旅行やご自身の都合で作業できない日がある場合は、
 事前にお知らせいただければ対応致します。



◆◇ お試しについて ◇◆

まずは2週間をトレーニング期間とさせていただき、
お互いに納得の上で継続か終了かご相談させていただければと思います。



◆◇ 応募条件 ◇◆

・日本人の女性の方
・何かしらのお客様対応のご経験をお持ちの方
・責任を持って仕事に取り組んでくださる方
・LINEでこまめに報連相ができる方
・PCまたはMacをお持ちの方(タブレットでも可能です)
・平日に2〜3時間お時間を確保できる方(まとめてもしくは細切れでは応相談)


下記の方はご応募は絶対にご遠慮ください。

・無責任な方
・競合他社のお仕事を掛け持ちされている方
・コツコツ続ける作業が苦手な方
・細かい作業が苦手な方



◆◇ 報酬 ◇◆

基本報酬:3,000円(税込)
成果報酬:売上の2%

ご自身が頑張ってくださった分、報酬に反映されるように
売上に対するパーセンテージで報酬をお支払いさせていただきます。
成果報酬は、上記の基本報酬を超えた分をお支払いさせていただきます。

※ショップの売上目安などはご担当いただくショップにより変わりますので、
 ご担当を決める際に詳細をお知らせ致します。
※成果報酬は将来的に粗利率に連動した報酬制度にシフトする予定です。
※お仕事の内容などにより随時昇給の検討をさせていただきます。
※長くお仕事いただける方には、ファッション誌の購読料も支給させていただきます。



◆◇ 応募方法 ◇◆

ご応募時に下記内容を必ずお知らせください。

・ご年齢
・ネットショップ運営のご経験の有無
・お客様対応ご経験の有無
・パソコンの有無
・継続できる期間
・希望のお休み(曜日など)
・現在のご職業(可能であればご経歴も)
・作業環境について(自宅で子育てしながら…etc)
・この募集の何に惹かれたか
・アピールポイント



◆◇ 最後に ◇◆

ここまで目を通していただきありがとうございます。

私は一緒にお仕事をさせていただく方とは、
たとえ短い期間だとしても、そして、ネット上のやり取りだけだとしても
信頼関係が大切と考えています。

また、当ショップでは、お客様、パートナーさん、当方、
それぞれがハッピーになるような運営を心がけています。

もしご不明な点や不安な点などありましたら、お気軽になんなりとご質問ください。
迅速丁寧なご対応をお約束いたします。

ぜひ、一緒にショップを大きくしていくという目標に向かって頑張ってくださる
あなたのお力をお貸しいただければと考えております!

まずは、お気軽にお問合せいただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い致します。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

ご応募いただいた方が業務を依頼できるレベルの方ではなかった

この仕事に似たECサイト・ネットショップ運営代行の他の仕事を探す

会員登録する (無料)