この募集は2019年02月01日に終了しました。

要望する写真イメージに沿った人物写真の撮影依頼 選定関係なく、良好なものは直接連絡させて頂きます。の仕事

要望する写真イメージに沿った人物写真の撮影依頼 選定関係なく、良好なものは直接連絡させて頂きます。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、写真撮影・カメラ撮影に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

写真撮影・カメラ撮影に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

18,000円

募集期間

4日間

提案数

1 件

提案をしているランサー(一部)

  • 退会ユーザー
    退会ユーザー 本人確認

    最高のイメージを捉らえる!

    都内でフリーで活動しているカメラマンです。 人物ポートレイト・演劇やライブイベント撮影・建築や店舗撮影など多様な... もっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 概要・特徴

Mental Toolは、人間の仕草に関する心理学を研究し、人の心を読むことができる技術を開発しました。いわゆる読心術です。
これまで、映像などのコンテンツを通して多くの人々にこの技術を知ってもらい、身につけてもらうために、Webサイトなどを運営し、発信してきました。

しかし、この度SEOやサーバーの負荷など諸般の関係上、Webサイトを全面リニューアルすることになりました。
今回撮影を依頼するは、この新しいWebサイトのギャラリースライダーに使用する写真です。

撮影に関して、人物・場所の選定はお任せします。
要望内容の内、都合が良いと思われるものを選び、撮影、提案してください。

※提案のされた中で1枚でも良好と判断させていただいたものがあれば、選定の有無に関わらず、直接買取の提案をさせて頂きます。

◯どのような写真が必要か
1、人間関係に悩んでいる人が「自分の状況と同じだ!」と共感する写真
2、撮影対象:20代〜40代の男女
3、撮影場所:要望に適当な場所
4、要望内容に沿った写真
5、提案者ご自身が、適していると考えたシチュエーションの写真
詳しい要望イメージは「◯サイトを参考にしてください」に表記したサイトをご覧ください。

くどいようですが、いかに共感でき、心動かされる写真かを重視しています。

◯撮影写真の要望
・余裕を持って面接に行きたい
・子どもの為にもこのままではいけない
・すれ違うことが多く、パートナーの気持ちがわからない
・仕事がうまくいかない・仕事に行くのが辛い
・グループ・派閥争いとは関わりたくない
・時間もお金もないのに、仕事ばかり増えていく
こういったイメージが見た人に伝わる写真をお願いします。

◯利用用途

ウェブサイトのみ


◯サイトを参考にしてください
リニューアル中サイト→http://shinri1.com
サイト引用
(ーこんな経験に心当たりはありませんか。
下の画像をタップして、詳細をご覧ください。
もしこの中に当てはまることがあるなら、その問題は読心術を使って解決できる事です。ー)
引用文章下に表示しているギャラリーに使用します。

■ 依頼詳細

◯重視するポイント
1、要望、文章にマッチしているか。
2、見た人が自分と重ねられるか。
3、心を揺さぶられるか。
4、特に人物の表情にはこだわって頂きたいです。

■ 写真枚数
1〜6枚

■単価
1枚3000円〜
最大18000円

■ 納品ファイル
・高解像度JPG
・PNG形式
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

発注の必要がなくなったため
会員登録する (無料)