この募集は2019年01月31日に終了しました。

会計事務所や一般企業で経理・決算業務を経験された方、急募です。の仕事

会計事務所や一般企業で経理・決算業務を経験された方、急募です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、確定申告・税務に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

確定申告・税務に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

12件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
【 概要 】
法人企業の会計記帳・確定申告作成補助、その他の事務をお願いしたいです。

【 依頼内容 】
領収書と通帳コピー等に基づいて、会計記帳や税務申告書の作成および提出、人事給与関係その他の事務作業等をお願いしたいです。
決算業務まで一通り対応可能な方を希望します。

【 期間 】
相談して決めたいと思っています。長期契約を希望しております

【 報酬 】
1ヶ月50万円程度(実績に応じて判断させていただきます)

【 重視する点・開発経験 】
・都内近郊にお住いの方、または
会計事務所・一般企業等で会計・税務申告経験が3年以上ある方を希望しております。


【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績(実務経験など)をご提示ください。
・その上で選考させていただき、後日面談(オンライン、オフライン含む)を実施し、決めさせていただきます。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募、お待ちしております!
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)