この募集は2019年02月03日に終了しました。

健康食品(オリゴ糖)のリスティング広告用LPの作成をお願いします。の仕事

健康食品(オリゴ糖)のリスティング広告用LPの作成をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、レスポンシブサイト制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

58,640円

募集期間

9日間

提案数

3 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
58,640
実際の受注者
もんどこ
もんどこ シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
デザイン経験ありのHTML CSSコーダーです。
初めまして。もんどこと申します。 LPのデザインをいたしました。 【デザインポイント】 ・「腸内環境」がイメージできるようなトップ画像 ・スマホでは途中までスクロールすると画面下に購入ボタンが固定される ・PCでは基本のデザインはスマホと同じで、購入ボタンを始めから右側に固定する ・Q&Aなど詳しい情報は折りたたまれた状態で表示され、クリックすると開けるようにする 誕生のきっかけのお話が興味深く感じましたので、上の方に位置させました。この部分の背景は無料画像素材を使用しておりますが、カフェ500様の店内写真に差し替えられても素敵だと思います。 ロゴや商品画像は仮にあてております。採用いただきましたら傾き等修正し、玉ねぎやごぼうを追加したいと思います。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
からだに優しい健康食品(オリゴ糖)を販売しています。
依頼詳細
リスティング広告で使用する LP の作成をお願いします。
横幅、縦幅の指定はありません。
レスポンシブデザイン希望です。
全体のデザインはおまかせしますが、パッケージと調和の取れたデザインであると嬉しいです。

詳細は添付ファイル(企画書.pdf)を御覧ください。
◆マークが付いた文章はニュアンスが同じであれば自由に変更していただいて構いません。
●マークが付いた文章は変えずにそのままコピーして使ってください。
薬事法に触れそうな表現がある場合はお知らせください。
購入ボタン、問い合わせボタンは最後まで読まなくても良いように複数設けて下さい。

【必ず使用して欲しい画像】
必ず使用画像.zip 内の画像
商品画像.zip 内の画像


【使用してもしなくてもいい画像】
フリー画像.zip
※他にフリー画像で良さそうなものがあれば自由に使用してください。

質問などございましたら、ご連絡ください。
サイトURL
設定なし
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • フォトショップ形式 (.psd)
補足説明
設定なし
販売責任者のところに下記の情報も入れてください。
239-0842
神奈川県横須賀市長沢 1-32-9 プラザ長沢2F
株式会社ニュートリサポート
TEL:046-874-8088

よろしくお願いいたします。
ランサーの皆様、ご応募ありがとうございます。
依頼の補足がありますので、よろしくお願いします。

『必ず使用画像.zip』内の参考文献1~7の画像は文字が読める程の大きさで使ってください。
説明が足りずに申し訳ありませんでした。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

分かりやすく適切な表現だったから

■ 提案者全員のお礼・コメント

コンペにご参加いただきありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 企画書.pdf
  • 必ず使用画像.zip
  • 商品画像.zip
  • フリー画像.zip
会員登録する (無料)