この募集は2013年12月01日に終了しました。

レディースファッション記事作成&ブログ更新 1記事200円~~ 初心者・長期希望者歓迎の仕事

レディースファッション記事作成&ブログ更新 1記事200円~~ 初心者・長期希望者歓迎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

21日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
【長期で出来る方を探しています】

はじめまして、小幡と申します。

初心者の方にも分かりやすいように【マニュアル】
を用意しておりますので初心者のかたも安心して
ご応募ください。


当方の仕事は初心者や主婦の方など多くの方に仕事をしてもらっています。

意欲の有る方にはどんどん仕事をやってもらっていますので
数千円~5万円分の仕事を1ヶ月でやってくれている方もいます。


【詳細な仕事内容】

今回募集させていただくお仕事はレディースファッションに
関する記事作成とブログへ投稿して頂くお仕事です。

ブログへ投稿する際には画像のアップロードなどもしますが
マニュアルも有りますし、丁寧に教えますので心配有りません。

1記事当たりの文字数はタイトルを除いた本文が500文字以上と考えてください。

書く記事の具体的な内容としてはレディースファッションの
特定のブランドから発売されているアイテムの紹介です。
(ブランドについてはこちらで指定したもの)

例えば

1.そのアイテムの特徴点
2.どんなものと合わせれば可愛くなりそうなどのコーディネイトの話
3.この服を来てどこに行きたいとか妄想の話
4.価格やサイズ・カラーの説明

などが挙げられます。

2と3を膨らませながら書くと簡単に
規定文字数に行けると思います。


【報酬について】
今回は取り敢えず10,000円分の仕事量を依頼します。

1記事当たりの単価は200円ですので
200円×25記事で10,000円です。


なお、初回はシステム利用料込で10,000円です。

次回から継続でお願いする場合はシステム利用料
もこちらで負担した金額で発注させていただきます。


基本的に今回採用させていただいた方は継続で仕事を
依頼しようと思っていますので、25記事が終わったら
1ヶ月で大体1ブランド当たりで20記事~40記事を
毎月書いてもらいたいと思っています。

時間の有る方は2ブランド・3ブランドと増やして
記事数を増やしていくことも可能です。


【報酬アップの条件について】

報酬アップは積極的に行っています。

具体的には記事が上手い事はもちろんですが


・納期を守る
・最低限の礼儀を守れる
・報連相(報告・連絡・相談)をきちっと出来る

など、社会人としてのマナーを備えている事にも
重きをおいて報酬アップを考えていきます。

能力は有るが、社会人としてのマナーがない人より
能力が無くても社会人としてのマナーが有り、気持よく
お仕事が出来る人と出会えることを期待しています。


【書いて頂く記事に求めること】

・日本語として通じる文章であること
・完全オリジナルの文章であること
(ネットからのコピペは厳禁です)
・「・・・・」などを使って文字数稼ぎをしないこと
・読みやすい文章

【応募条件】

・誠実な方
・社会人として良識有る方
・ヤル気が人一倍有る方
・責任感を持って仕事できる方
・メールへの返信を確実に行なってくれる方
・エクセル・ワードがパソコンに入っている方
・納期をしっかりと守ってくれる方



【応募方法・採用方法について】
1.今回この仕事に応募頂ける方は、簡単な自己PRを書いてご応募下さい。

また、今まで作ったことの有るサイトやコンテンツなどを提出してもらえればそれも参考にします(もちろん、そういうのが無い初心者の方でもOKです。)

2.その後こちらで選考をさせて頂きご連絡させて頂きます。
(内容はブログの更新方法や記事の書き方などの口頭説明です)
      ↓
      ↓
3.仕事内容の確認などをさせて頂いた上で双方(私も応募者の方も)、
一緒に仕事をして構わないと思ったら実際に今回の依頼件数である50記事を進めて
言ってもらいたいと思います。

なお、今回は最初の50記事だけでなく継続案件の募集であるため
電話やskypeでの会話はイヤだという人は応募をご遠慮ください。


【採用人数について】

3名程度

【注意点】

他のsohoサイトでも同様の募集をしています。今回の募集人数が
集まれば途中で打ち切りする可能性も有りますのでお早めにご応募下さい。

何か不明点等有りましたらお気軽にご質問下さい。

===(Lancersサポートチーム)===

Lancers事務局にて一部文言を
非公開とさせていただきました。

===(Lancersサポートチーム)===
文字数がわかりにくいので追記で記載しておきます。

本文の文字数はタイトルを除いて500文字以上です。

よろしくお願いいたします。
質問がありましたので追記しておきます。募集本文に一部不整合が有りました。

報酬に関しては1記事200円×50記事=10,000円(システム利用料込)です。
募集本文の【報酬について】では1記事200円×25記事=10,000円となっていますが、正しくは

1記事200円×50記事=10,000円です。

【納期と記事数の関係について】
【報酬について】では、1ブランドにつき、1か月20~40記事を継続で・・・と書かれているのになぜ今回の募集は50記事なのか?

についてですが、これはランサーズのコンペ方式の仕様上このジャンルは1万円からしか設定出来ないためです。そのため50記事の消化は1ヶ月~2ヶ月の間で行ってもらい、その後は1ブランド1ヶ月20~40記事をコンスタントに消化していってもらう事になります。

この辺りに関してはテスト記事を見て合否を判断した上でskypeもしくは電話説明時に詳しく説明させていただきます。

取り敢えず、最初は1記事200円×50記事をブランドどうこう関係なく消化するものと考えて下さい。1ブランド20件~40件を毎月と言うのは、今回の1万円の案件を消化した後の話です。

よろしくお願いいたします。
コンペ方式での募集が内容にそぐわないためプロジェクト方式によって再度募集をかけています。

お手数ですが下記URLより再度ご応募頂ければと思います。
http://www.lancers.jp/work/detail/229511

よろしくお願いいたします。
キャンセル理由:プロジェクト方式へ変更となったため。

この仕事に似た記事作成・ブログ記事・体験談の他の仕事を探す

会員登録する (無料)