この募集は2013年11月17日に終了しました。

BUYMAへの商品登録!最初は200品、長期にお付き合いできる方希望!の仕事

BUYMAへの商品登録!最初は200品、長期にお付き合いできる方希望!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
初めまして。
ご覧いただきありがとうございます。

今回の募集はファッションサイト「BUYMA」
への商品登録作業です。お手伝いいただける方を探しています。

★海外のサイトやカタログ・データから、画像・商品に関しての情報をコピーし、BUYMAサイト上に登録をしていただきます。

★外国語はGoogle翻訳機能を使うことで、ほぼ問題なく解決できます。
(外国語ができるかどうかよりもGoogle翻訳機能を正確に使えるか方)

★商品に関しての説明は、商品内容・価格・色・サイズ・等を入力していただきます。

★商品コメントは、2~3行程度考えて入力していただきます。
 
慣れてきて魅力的な商品コメントなどを入れていただけるようになれば、報酬もUPさせて頂きます。(二回目、三回目の依頼時にアップします。)
 
★画像の加工(切り抜き、文字入れ、結合等)をして頂き、登録して頂きます。(ペイント等、切り抜き以外はできればで構いません。簡単な操作はわからなくてもお教えいたします。)

★画像に関しては、正方形の基準サイズに納めていただきます。


・ヤフーオークション等の出品作業と似ていますが、写真撮影が
 ありませんので、その分簡単です。



■ 重視する点/検討基準
常時連絡のつく方(メール・スカイプ・ラインなどで)
継続して頂ける方
skype使用可能な方
責任感のある方
ファッションに興味のある方、雑誌をよくよまれていてトレンド 興味のある方。
納期を守れる方(作業開始から二週間)
著作権を遵守できる方
秘密を厳守できる方
すぐに作業を開始できる方
1日に取れる作業時間・時間帯等教えて下さい。
パソコンにはウイルススキャンソフトなどがンストールされている方
BUYMA IDを 持っていない方
BUYMAで、他の方のお仕事を、掛け持ちしない方

報酬
35円/1件登録毎
1案件7000円 / 200商品登録

お仕事内容によって、、、
今回のお仕事だけではなく、今後も商品登録作業含め、
他にもお願いしたいお仕事がありますので、
長いお付き合いをさせていただければと思っております。
その際は別途報酬UPさせていただきます。

どうぞよろしくお願いします。  
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。

この仕事に似たその他の他の仕事を探す

会員登録する (無料)