この募集は2019年01月27日に終了しました。

【報酬要相談】脱毛に関する記事の編集・校正のお仕事の仕事

【報酬要相談】脱毛に関する記事の編集・校正のお仕事に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、リライト・校正・編集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

8件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
50,000 円 ~ 100,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
10
実際の受注者
Atelier-imia
Atelier-imia

本人確認 出版業界での実務経験があります。ジャンル問わず幅広いライティングに対応可能です。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 249
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 98%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

【スキル】 4年生大学の文学部日本語日本文学科卒業 その後、業界新聞や業界誌を扱う出版社に勤務 新聞記者、雑誌編集者として業務を行って参りました。 主に取材業務、記事作成、校正・編集作業を担当 雑誌編集、書籍作成アシスタントの経験がございます。 前社を退社後は、国立大学の研究機関で子ども向けの科学テキスト、 環境報告書などの製作を行った経験もございます。 【ランサ... 続きを読む

スキル
ライティング
データ入力
Mac
Word
Excel
Windows
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
マスコミ・メディア
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
脱毛に関する記事を編集・校正してくださる方大募集!
長期でお仕事をしてくださる方、柔軟に働きたい方大歓迎♪

■目的■

脱毛に関するメディアを運営しています。
脱毛について悩んでいる方に寄り添う記事を一緒に作り出しましょう!!
より良い記事をスムーズに配信するために、文章を丁寧にチェックしてくださる方のお力添えをいただきたく思っています。

■こんな人におすすめ■

・光脱毛の経験者
・読者目線に立てる方
・日頃からインターネットで不自然な文章を見るとついつい気になってしまう方
・細かいところに気を配り、コツコツ丁寧に作業が出来る方
・これまでの経験を生かして、編集・校正の仕事に取り組みたい方

■記事編集・校正に関して■

Q.お仕事の内容と流れは?
A.お仕事は以下のような内容と流れになります。
①ライターの執筆記事がマニュアル&指定の記事構成通りに執筆されているかチェック
②修正箇所を明確にし、ライターへ修正を依頼
③細かい部分をご自身で編集(事実を変えずに、読者目線に立ち、より読みやすい記事に改善)

Q.1記事の文字数はどれくらい?
A.3000文字~10000文字超のものまで、幅広い文字数の記事がございます。

■納品方法■

wordpressに入稿済みの記事を再編集していただき、納品していただきます。
(マニュアル/サポートがあるのでスムーズにお仕事していただけます!)

■報酬■

要相談
ご経験を踏まえて、ご相談させていただきたく思っております。

~支払いスケジュールについて~
毎月納期(要相談)までに編集してくださった記事を支払い対象とし、翌月15日までに検収完了いたします。

月の下旬にお仕事を開始された場合は、翌月のお支払いとおまとめさせていただきます。

■応募方法■

↓↓※必ず以下のご質問にご回答の上、ご応募ください※↓↓
--------------------------------------------------------------------------------------------------

①簡単な自己紹介
②光脱毛の施術を受けた経験 ※ある場合のみで構いません。
 …施術を受けた西暦・部位と回数・サロン名
 記入例:2015~2017年、○○サロンで全身脱毛8回完了
③編集・校正作業の経験(詳しくお聞かせください)
 例1:2017年4月よりランサーズにて編集のお仕事を開始し、200記事ほど編集を担当しました。
 例2:2016〜2018年4月まで、メディア運営の会社で、編集・校正業務を担当していました。
④週における作業時間
⑤ご希望の報酬額

--------------------------------------------------------------------------------------------------

■今後の流れ■

①応募内容を基に選考
②合否通知
③執筆開始

■注意事項■
~使用ツールについて~
-メッセージのやり取りはSlackを利用しています(契約後登録していただきます*無料)
-Googleのスプレッドシートを使うのでGmailアドレスが必要です

~禁止事項~
-他のサイトの文章をそのまま使用するなどの行為
-こちらが提供するマニュアルなどを含めた情報を外部へ漏らす行為
-納品物の二次使用

■その他■

作業をしていく上でわからないことも出てくるかと思いますが、サポートしながらお互い満足のいく形で仕事をしていきたいと考えております。

一緒にサイトを盛り上げていただける方の応募をお待ちしております!
会員登録する (無料)