この募集は2019年01月27日に終了しました。

営業支援ソフトの開発 地図上への顧客情報・過去の見積書の金額の確認・現場地図などの確認ソフトの仕事

営業支援ソフトの開発 地図上への顧客情報・過去の見積書の金額の確認・現場地図などの確認ソフトに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
■ 依頼の目的/概要

当社は鳥取県東伯郡琴浦町にて解体工事業営む建設会社です。営業担当が3人~4人おり案件がかなり増えてきたため、たまに営業同士で顧客が被ってしまったり、物件が被ってしまったりする機会が増えてきて会社としても困っております。

今回依頼することは顧客名簿かつ住所録として使え、物件の位置図や場所がわかるような仕組み?ができ、過去に提出した見積書(提出日付+金額だけでも分かりたい)がわかるようにしたいと思っております。
できれば会社外の現場にて過去に提出した物件の見積書が閲覧できるか、確認がしたいと思っておりますが、Webにするかアプリにするか悩んでおります。
できれば地図上(アプリ上?)で地図をスクロールするとマーカーピンが出てきて、カーソルを合わせたら氏名や住所が出てきて、当社の顧客である事が分かったり、過去の提出した見積書が分かる仕組みが理想です。
参考URL
https://tochidai.info/tottori/kotora/
上記は地価公示価格ですが、こういった仕組みが理想です。
クリックすれば物件概要がでてくる仕組みにしたいです。
新しい物件を打ち込めば地図に反映する仕組みにもしたいです。
顧客名簿はエクセル等に自動?でなっている仕組みがあれば最高です。
その逆で顧客名簿から地図に飛ばすでもOKです。
当社営業社員以外では閲覧できないような仕組み?(パスワード管理?)もお願いしたいです。

■ 重視する点/検討基準
営業職が32~63歳まで在職しておりますので、複雑な仕組みより、入力の際や検索の際は分かりやすく使いやすい方法が助かります。
地図上でスクロールしながら、視覚的にわかりやすい仕組みが助かります。
できれば


■ 具体的な機能
・顧客名簿(住所等込み)
・現場地図(どのようにしたら良いか悩んでおります)
・過去見積書の反映等

■ 希望するスキル
私より皆様知識が豊富かと思われますので省略します。
その他は作成されるランサー様と打合せして決めたいと思います。
宜しくお願い致します。

営業支援ソフトにそのような仕組みがあれば一番だったのですが、探してもなかなかないので、困っております。
まだ社内でもばくぜんとしており、他でも探しておりますので、他に良さそうなのがあれば募集を停止するかもしれませんのでご了承宜しくお願い致します。
サイトの種類
口コミサイト
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
用意してあるもの
設定なし
参考URL
https://tochidai.info/tottori/kotora/
もしくはこちらのタイプ
https://www.yonago-fudousan.jp/fudousan/a%5B%5D-396/
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
今回のみ、開発をお願いいたします。
補足説明
設定なし
いろいろなサイト見ておりましたが、とても理想に近いものがありました。
UPWARDさんの顧客名簿と地図との連携の部分が理想です。
https://upward.jp/?_fsi=W8lXv5v9
UPWARD様の他の機能ですが「どこでも訪問活動ができる」の件や「スケジュールの件」とかは不要で、あくまで顧客名簿と地図との連携がしたいです。
(UPWARDとSalesforceの連携)の部分
参考に上記サイトの画像貼付けておきます。
宜しくお願い致します。
一時停止の理由:少し再考したいため。
募集が再開されました。
特に営業担当ごとでエリア分けはする必要はありません。
どこの物件が誰の担当であるかどうかが地図上で知りたいです。
セールスマネージャーnano様のようにシンプルで簡単な営業支援ソフトでかつ、
物件の地図表記ができれば理想で、地図上で物件情報をクリックすると
その物件の過去の提出見積書がわかればなおさらGoodです。
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

依頼内容を再考したいため。申し訳ありません。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 琴浦町地価公示サイト.pdf
  • UPWARD参考.pdf
  • test.pdf

この仕事に似たWebシステム開発・プログラミングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)