この募集は2011年09月04日に終了しました。

「会社」の封筒デザインの仕事

「会社」の封筒デザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、封筒・はがきデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

封筒・はがきデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

30,000円

募集期間

5日間

提案数

25 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
ひのまお
ひのまお 本人確認
現在、お仕事の依頼はお受けしておりません。何卒ご了承ください。
2度目のご提案をさせていただきます。 1案目とコンセプトは同じになりますが ロゴの雰囲気を引き立たせ ホームページのトップの自然の写真フラッシュのような空気感、 動きを意識しながらデザインしました。 表は家の外側からこぼれるお庭や家の雰囲気 長2の裏は部屋の中からみた庭の雰囲気 角2の裏は庭から空を見上げたような広がりを表現しています。 シンプルですので宛名より主張することはないと思いますし 雰囲気を伝えられるかと思います。 ご希望、ご修正、お気軽にお申し付けください。 ご検討いただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
ガーデニング・外構の専門店です。
会社詳細はwebをご確認ください
依頼詳細
会社の封筒デザインを依頼します。
封筒は長3と角2サイズです。
2つのサイズのデザインをお願いします。
2つの封筒は共通デザインでお願いします。

封筒イメージは当社webをご確認ください。
記載項目
外構・ガーデニング・リフォーム全般

遊庭風流エコガーデン 本店
〒809-0011 福岡県中間市岩瀬4丁目15-41
フリーダイアルロゴ 0120-322-880
電話 093-243-4880 (代表)
FAX  093-243-4881

遊庭風流エコガーデン 福岡東店
〒811-0214 福岡市東区和白東1丁目25-16
フリーダイアルロゴ 0120-968-080
電話 092-410-7008(代表)
FAX  092-410-7016

遊庭風流 本社
株式会社グリーンフィールド
〒809-0036 福岡県中間市長津1丁目-22-2
電話 093-246-5760 (代表)
FAX  093-246-5773

http://www.yutei-furyu.co.jp
サイズ
設定なし
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
当社のロゴが赤なのでベースを赤でお願いします。(最大4色まで)
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
封筒は2種類共に横のデザインでお願いします。
規制封筒を利用して印刷します。
封筒はクラフト紙の封筒で行います。
印刷はプリントパックさんにてご依頼させていただきます。

長3封筒
http://www.printpac.co.jp/contents/pricepages/r_enve_n3_craft_70_2.html

角2封筒
http://www.printpac.co.jp/contents/pricepages/r_enve_k2_craft_85_2.html

オフセット印刷「封筒印刷(既製封筒)」用テンプレート
http://www.printpac.co.jp/contents/lineup_r_enve.html#template
過去に作成しました、ポロシャツデザインに関連する封筒デザインでもOKです。
一度後参照ください。
宛名は約70%程度はラベルシールとなりますが、約30%程度は日々のお客様への連絡用となり、スタッフからの手書き宛名となります。
今回のデザインは片面にするか、両面にするかは、ご提案頂けるデザインを検討して決めたいと思います。
但し、片面は4色、もう片面は1色になると思います。
■ 選んだ理由

この度は素晴らしい提案を頂きましてありがとうございました。
ご提案して頂きましたデザインは最初から光ってました!!
ありがとうございました。

追伸.
韓国に在住というこで最近ちょこちょこ行ってますので親近感も沸きました。
(11月にソウルにまたいきます)



■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案ありがとうござました。
いつもどれを選択するか悩みます。
今回は選択より漏れましたが、次回機会ありましたら是個ご参加よろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 遊庭風流logo_大.jpg

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる