この募集は2013年11月22日に終了しました。

出産祝い用オリジナル熨斗のリデザインの仕事

出産祝い用オリジナル熨斗のリデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、DTPデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

DTPデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

24,000円

募集期間

14日間

提案数

12 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
24,000
実際の受注者
mini-saboten
mini-saboten 本人確認
はじめまして、mini-sabotenと申します。 熨斗をご提案させていただきます。 上品な可愛らしさが感じられるようにデザインしました。 文字については、既存フォントのトレースではなく、 オリジナルで制作しております。 修正などのご要望がございましたらお申し付けください。 ご検討の程、どうぞよろしくお願い申し上げます。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
乳幼児向けの布雑貨をデザイン、販売しています。出産祝いとしてお選びいただくことが多いです。
依頼詳細
出産祝いとしてご注文いただいた際に、紙の「熨斗」をつけてラッピングしています。弊社オリジナルデザインのものを用意しているのですが、その熨斗を、今までのものより美しくリデザインしていただきたく思います。

今までのオリジナル熨斗は(http://www.kotonoca.com/noshi_hellobaby.jpg)です。
※参考までに普通の熨斗は(http://www.kotonoca.com/noshi_normal.jpg)のような感じです。
※ラッピングイメージは(http://www.kotonoca.com/giftwrap.html)をご覧ください。

リデザインのイメージですが、
http://www.kotonoca.com/memo1.pdf
http://www.kotonoca.com/memo2.pdf
汚い文字ですみませんが、この手書きのメモ二つを参考にしてください。
基本的に、新しい要素を付け加えるというよりは、既存のものをブラッシュアップしていただくお願いになります。イラストレータでベジェ曲線を書き慣れている方だと、比較的簡単な作業かもしれません。

※選択させて頂いた提案物の著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。

どうぞよろしくお願いします!
記載項目
http://www.kotonoca.com/memo1.pdf
http://www.kotonoca.com/memo2.pdf
を参照のこと
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
色は今までの熨斗に合わせてください。
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
熨斗の体裁は崩さず(お祝いものなのであまり逸脱はしたくない)、その上で楽しい雰囲気にしたいという目的で用意しているものなので、シンプルかつ美しいものを希望しています。
基本的なことを書き忘れてしまい、失礼しました。見ればわかる話ではありますが、弊社オリジナルの熨斗は、「hello baby」という言葉を線上に表現したものになっています。これはリデザインにおいても変わりません。
既にたくさんのご提案ありがとうございます。
大変恐縮ですが、依頼内容について一点追加させていただきたいと思います。

下記URLの赤字部分をご覧ください。一般的な熨斗についている輪の部分もデザインに加えていただきたいというお願いです。
http://www.kotonoca.com/memo1_2.png

すでにご提案いただいている方(一名の方は輪をつけてご提案くださっていますが)、また現在作業中の方につきましては、大変申し訳ありません。この追加点以外の部分でご提案の評価はできると考えておりますので、新たな修正の必要はありません。すでに輪なしでご提案いただいている方で、締切後、当選候補となった場合は、改めて修正のご相談をさせていただきます。

これから作業する方、もしくは簡単に修正が可能な方につきましては、上記の点をふまえてご提案いただけると大変ありがたく思います。

以上、よろしくお願いします。
皆様、たくさんのご提案ありがとうございます。明日金曜夜で締切となりますが、週明け半ば頃までには決定する予定です。ご依頼する方には、別途ご相談させていただくことになるかと思いますが、なにとぞよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

ベーシックな熨斗らしさをキープしつつ、シンプルで上品に仕上げてくださったことが決め手となりました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案本当にありがとうございました。どれも素晴らしく、かなり迷った末決定しました。残念ながら不採用となった皆様につきましては、大変申し訳ありません。またのご機会にぜひよろしくお願いいたします。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる