この募集は2019年01月24日に終了しました。

誰でも出来ます!データ送信・発送業務をお願いします。の仕事

誰でも出来ます!データ送信・発送業務をお願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスティング・DM・発送作業に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
1.インターネット画面にて入力・送信作業を代行していただきます。
2.完了確認後に報酬のお支払い

継続いただける場合は、継続してお願いしたいと思います。
インターネットとタイピングが出来れる方なら、とってもカンタンな作業です。

詳細はマニュアルがありますので、ご応募いただいた方にお渡しします。

【 期間 】
リスト送信から3日以内に処理いただけると助かります。
作業時間はおそらく1時間程度です。

【 報酬 】
4000円。

【 応募方法 】
①現在のお仕事
②パソコン環境の有無
③毎月、軽作業を依頼してもよいかどうか 以上を入力の上、ご応募くださいませ。

応募いただいた方には、当社の【業務説明トーク】に参加いただき、担当者より業務の説明を行います。

まず、300円で契約をしていただきます。
担当者より業務の説明を聞いて、双方で問題がなければ作業開始という流れにしようと思います。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。
ご応募をお待ちしております!
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)